プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


運動会と野球

昨日は幼稚園の運動会&バザーがあり
朝早くからダンナの両親も来て一応朝食でもてなしバタバタで幼稚園に到着
今年で最後の幼稚園の運動会
公立幼稚園ですがふだんからいろんな行事のある幼稚園で、優秀幼稚園って
かんじでNHK教育テレビで紹介されたことがあるんです。


CIMG0926_convert_20081005060943.jpg    CIMG0933_convert_20081005055448.jpg

運動会♪        幼稚園の山の運動場


それと重なり始まったのが上の子の少年野球の秋の新人戦
1回戦は10対2で勝ったらしく次の試合も観に行きたかったけれど
運動会が終わらず観に行けなくて。。。結局9対3で負け


幼稚園では運動会終了後片付けやバザーがあって。。。
やっとに帰るとダンナの両親に食べさせる遅めの昼食買い出しに
そして上の子の野球のお迎えに行ったり

夕方にはダンナの両親も帰って嫁仕事は完了
今度は仕事に出かけると相手さんにおもいっきり怒鳴られて
これで疲れがどっと出て 呑んで早めに寝ようと思っても寝付けず
やっとTimeDVDが観れた~

笑顔の宝石箱相葉雅紀
どれもカッコいいし笑顔のかわいい潤くん
ニノちゃんのピアノと最後の挨拶
大チャンの華麗なダンス
エビバディ翔くんの男前な顔とソロ    などなどずいぶん癒されました

やっぱり行きつく先はアップロードファイル
ホントにアップロードファイルなしでは生きていけない生活に

台北公演まであと1週間きりましたね。
どんな感じのコンサートになるか楽しみ 観たいし行きたいし!
大成功で笑顔のアップロードファイルに会いたいな

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  運動会 野球 DVD コンサート

次へ

りっちさん、こんばんは♪
わかります、なんだか嵐補給ができないと苦しくなる…生きてけない…!そんな感じ…これは完全に中毒ですよね(^^ゞ
私は寝るときも携帯に入れてある智くんの写真を眺め、ウォークマンで嵐の曲をを聴きながら…
↑ これやってると時々携帯が開きっぱなしで、電池がなくなってて目覚まし代わりにしているのがならずに焦るのですが…

今度はいつ会えるんでしょう…何も見えない時期ってなんだか切なくなりますよね…

りっちさんこんあいばっ最近なかなか遊びにいけなくてごめんなさいblogもゆっくりペースで更新しておりますりっちさんお忙しそうですね今日は運動会などお疲れ様でした毎日blog更新されてるりっちさん、すごいです
本当、行き着く先は嵐1番の癒しは嵐私もそんな毎日ですりっちさん、最近変な気候ですが体調崩されないようにしてくださいねまた遊びにきまーす

のほほんさん♪

コメントありがとうございま~す!

嵐なしではもうムリですよね~!!
私ものほほんさんと一緒で嵐の曲聞きながら寝てますよ♪
のほほんさんと同じってこともなんだかうれしいです!
そうなんですよね~ききながらそのまま寝ちゃうことよくあります。
私はランダムにして聞いているので次は何がくるかな~とかも楽しんだり。好きな曲が続くとうれしくなったり。

ホントに次はいつ会えるのか。。。
目標がほしいですね☆

Chiyoちゃん♪

Chiyoちゃん、忙しいのにコメントありがとね!!
病院実習行ってるって書いてたけど看護師さん目指してるのかな?
Chiyoちゃんも忙しいから嵐に癒してもらってるのね~♪
私はChiyoちゃんにも癒してもらってるよ!!
こうやって遊びにきてくれて気遣いのあるコメント書いてくれて。うれしいっ!
Chiyoちゃんも体調崩さないように頑張って乗りきってね☆
きっといいこと待ってるから~
お互いそう信じて頑張ろうね!

りっちさん、おはようございます!おじゃましてま~す

昨日は幼稚園の運動会&バザー等で慌しい一日でしたね
お疲れさまでした~。

ほんとそうですよね!嵐なしでは生きて行けない気持ち良くわかります。
私も昨日は、りっちさんと同じくTimeDVD観てたんですが、
思わずAAA+Dome、 いざ、Now と観ちゃいました~
この年におよんでこんなに夢中になるなんて、思ってもいませんでした。
ほんと、あの笑顔に癒されるんですよね~!!

ドリアラコンから早4ヶ月(福岡2Day)、国立には行けず
今度いつ5人に逢える日が来るのか不安ですが・・・その日が来るのを楽しみにしています
(できるだけ早く逢いたいんですが!)









ちかさん♪

ちかさんのコメント読んだら私もそのDVDの流れでまた
観たくなりました!!

いざNOWのEyes~の潤くん&雅紀くんに会いたいv-10

ちかさんもドリアラから会ってないんですね。
ニノちゃんの誕生日のお祝いはできてよかったですね!
私はまだメンバーの誕生日のお祝いをしたことがないので
してみたいです!!ハピバ、歌いたいな♪

1日でも早く嵐に会いたいですね!
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


