プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


SMAPチケット&新曲

昨日、仕事の合間に上の子の野球の練習を観に行くと
SMAPファンのママも来ていて、聞いてなかったスマコンチケットの
当落結果を聞いてみると

第一希望の名古屋が落選しガッカリしていると先週FCから
メールが届いたそうです
その内容は

第二希望にしていた大阪が補欠当選になり、9日当日会場の○○ゲートに
にお越しくださいと

日にちも迫っていてチケットの配送が間に合わないから送信されたメールで確認し
中に入れるそうです

そんなことってあるんですねビックリしてその話聞いてました。
だって1週間前くらいにいきなり当選って!席もどこかわからないって!
そのメール届いたよってかた、います~?
嵐コンでこんなことって今までにあるのかな?

その彼女は、もううれしいやらビックリやらで心の準備が~って言ってて。
名古屋遠征のつもり(名古屋は11月)でゆっくり構えていたのでただ今頑張って
アルバム曲覚えてるそう

会えるだけでもうらやましいな。
もうドリアラの名古屋から会ってないので4ヵ月以上同じ空間にいないよ~大泣き顔
翔くんの骨折からも4ヵ月経つのね…



それと新曲Beautifuldays、ここはラジオ全く聞けないので
動画サイトで早速聞いてきました~
秋らしくちょっとせつないけどリズム的にもいい感じの曲 
ドラマがますます楽しみ

アジアでは新曲、歌うよね~~いいよね~~
グッズもきっとかわるよね~~ 雅紀くんの髪型が気になるところ。。。

台北に行かれるかた、ステキな空間を楽しんできてぜひどんなかんじだったか
教えてくださいね  いいなぁ、嵐との集い・・・

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  SMAP コンサート チケット 新曲 相葉雅紀

次へ

おはよう。

スマップ好きのお友達、良かったですね♪
でも、そんな事あるんやね。。。
よく話しで聞いたりするけど身近では聞いたことないもんね~
良いな・・・楽しみがあるって☆
私は、京セラドームから、会ってないよ~
早く、次の予定を!!
楽しみを・・・ね。

新曲、聴いたよ。振り付けとか衣装とか考えたら
又、楽しくなっちゃうね♪
歌番組も、出るだろうしね!!楽しみだ~

まぁこさん♪

チケット話、びっくりやんね!
でもうらやましい!!ホント次いつ嵐くんに会えるのかな~

新曲でまたうばんとかMステとか楽しみやね!
まぁこさんはもうCD予約したのかな?
私は先週末やっと限定盤だけ予約したよ♪
通常盤はまたレンタルで。

webの今週のひとこと、癒されたよ~v-10

りっちさん こんにちは~♪
お久しぶり?です(^^)
週末は いかがでしたか。落ち着かれましたか♪

SMAPチケット いいですね~。

SMAPって コンサートで 歌われるであろう CDを
コンサート中に(初日)出すんですよ・・・笑
コンの 発表も 初日1か月切ってたし。
スマップには 関係ないかもしれないけど、私にも 予定が・・笑
今回の コンDVDも コンサート終了2週間後に もう発売デス。

ほんとに ドSなグループです(笑)


ところで 近所の 本屋さん MISSが 売り切れてた!
雅紀くん 効果なのでしょうか??
カッコいいですからね~。雅紀くん♪

はるひさん♪

そうなんですね~。
アルバムはホント困る~ってSMAPファンは言ってました。
DVDもそんなに早く出るんですね!
半年はかかる某レーベルさんに聞かせてあげたいお話ですね。
それでも何でも急すぎるSMAP、ファンは大変ですね!

MISS、はるひさんは見てないんですか~?売りきれってすごい!
まさかの雅紀くん人気??それはそれで困る~!(勝手すぎ)
昨日私はダンナに730円ちょうだい!!とねだってました。
買ったらいいといってくれるダンナ、気の変わらないうちに
買ってこようかな♪
売り切れないうちに行ってきます~☆
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


