プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


みなさんありがと♪

          嵐 嵐 嵐 嵐 嵐    

いつもたくさんのかたが遊びに来て下さりありがとうございます
それもいろんなところから。。。何か不思議~私が学生のときなんて
もなかったしそのときは考えられない世界
ネットってすごいですね!
とってもとってもうれしいです

ブログを始めてからここなしでは困るくらいに。
私の勝手な嵐愛を語ってる場所にきて温かいコメントを残してくださってて
励みになってます ありがとうにっこり笑顔
何よりみなさんとアップロードファイルのことがいっぱい語れて楽しいっ
そしてみなさんやさしいっ

アラシゴトやこっちでは映らない番組のことをコメントやメールで
教えてくださったり、いろいろ助けていただいて
これからもぜひお願いしま~す!

今まではブログ巡り専門だったのでたまにコメント残すくらいだったのに
こうやってブログを始めてみるとみなさんと嵐のことその他のことでも
楽しく語れるので、ストレス発散の場所となりつつあるんです

ブログを始めてPC機能の新しい発見もあったり

モデルズいちおしブログですがもちろんアップロードファイル5人大大・・・好きなので
担当なんて関係なくどなたでも気軽にコメントしてくださいね
お待ちしてま~す

私もみなさんのところに遊びにいくのが楽しみなのでこれからも
おじゃましちゃいます

そしていつもコメント入れてくださってるみなさん
これからもよろしくお願いしますね

          嵐 嵐 嵐 嵐 嵐

あれだけ
迷って買わなかったMISSやっぱり欲しくて昨日はりきって本屋に行くと
なかった~
まさかの売り切れ??ないと欲しくなるし~~
もう1つの本屋さんに今日行ってみますあるといいけど。。。

ウワサのsaitaのニノちゃん、みてきましたよ
いきなり中表紙やってくれるニノちゃん
担当じゃなくても欲しいと思うくらいステキな写真がいっぱい載ってましたね

今日はTV誌も発売なのでいろいろ雑誌チェックしてこよっと

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  相葉雅紀 松本潤 二宮和也 大野智 櫻井翔 雑誌

次へ

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


