プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


応援してくれる人をハッピーにする。

いきなりなんのこっちゃですよね


雑誌のネタばれになるので見たいかたは続きからどーぞ



これは潤くんがBOAOで言ってたことです 写真もステキでした

嵐の夢は?と聞かれて

「応援してくれる人をハッピーにする。
これに尽きるな。」

って言ってるんです

ねっ!!めちゃめちゃ男前さんでしょ~
やっぱり潤くん
って泣きそうになりながら読んでると

結婚の話になって
「30代までに何とかしたいな。」って言ってましたがっくり

MISSでも雅紀くんが、saitaでもニノちゃんが結婚の話してますよね。
年齢的にも出てもおかしくはないんですけどできれば聞きたくない話。。。
自分の立場も年齢も考えず勝手なこと言ってますけどそれはそれですよね!

残念ながらMISS、ありませんでした あきらめないよ~

これって雅紀効果??ファン急増中??

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  松本潤 二宮和也 相葉雅紀 雑誌

次へ

こんにーの!!

私も「BOAO」見たよ~♪
潤くん、格好良かったね☆結婚の事、書いてた~
全然、想像出来ないんですけど・・・
その記事は、なかったという事でe-330

MISS、売ってないの?私の近くは、いっぱい売ってたよ☆
ないとなると意地になって、欲しくなるもんよね~
あの、相葉ちゃんは良いわ!!
テキストが良かったよね~
私も、買ってないけど・・・e-263
もう、いっぱいあり過ぎて、何にも買えないよ~~

はじめまして☆

ブログに訪問&コメントくださり、ありがとうございました!
とっても嬉しいです(*^_^*)
さっそく遊びに来ちゃいました(^^ゞ

バトン見させてもらいました。
ぐふふ…共通点は30代ってことですかねぇ(^^ゞ
にゃはは(笑)嬉しい共通点です。

私は、ファン歴1ヶ月と日が浅いですが、仲良くしてくださいね。
よろしくお願いしまぁす。

りっちさん、こんばんわ♪おじゃましてま~す☆

BOAO get してきましたよ~
立ち読みのつもりで本屋さんへ行ったんですけど
潤くんにみつめられると・・・キャ~ダメです~妄想入っちゃって~
思わずつれて帰ってきちゃいました~。
写真もよかったけど、インタビーのコメントがまた素敵なんですよね~!!さすが潤く~ん!!
はい、はい、嵐の夢にどこまでもついていきますよ~。

ちなみに、MISSは売り切れでした。 やっぱり相葉ちゃん効果?
九州の田舎にも相葉ちゃんファンが急増中なのかな~?




まぁこさん♪

コメントありがと~!

潤くんの結婚。。。私も聞かなかったことにするわ!!

MISS売ってないよ~v-390ないと欲しい!
また探しに出かけないとv-448
田舎やから本屋が数件しかないし。。。

雑誌が多すぎて困るね。
チェックだけでも追いつかない~

今はニノちゃんファンが大変やね!

AYAさん♪

コメントありがとうございま~す!
早速きてくれたんですね☆

AYAさんは魔王堕ちですよね。
見つけました!魔王堕ち!
やっぱりいるんですね~
私も花男堕ちなので同じドラマ堕ちですよ~

私もファン歴は短いので同じ30代、がっつり応援していきましょうね♪

モデルズ贔屓ですがこれからもよろしくお願いしま~す!

ちかさん♪

コメントありがと~!

ちかさん早速BOAOゲットしたんですね。
ステキな写真がいっぱいですよね。
そしていいこと言ってるしv-238

私もMISSがなかったら買おうかな。
どうしてもあの相葉雅紀がよくてv-10
スタイリングを自分でしているし記事も素直な
いいこと言ってるんですv-238
ちかさんとこも売り切れてましたか。。。
雅紀効果なのかもv-12
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


