プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


誘い笑いする人♡

昨日のアラシちゃん、一応リニューアルっぽいオープニング。
期待せずに見たら
相葉雅紀
ビジュアルがいいっ衣装さん!ありがと
オセロの松島にパーマとれかけとか言われてたけど そんなの関係ねぇ! 古っ!
あの前髪ヨコわけ大好き
潤くんはしばらくあの髪型でいくのかなぁ。かわいいのはかわいいけど。
顔ちっちゃ!

みんな美女よりワイプ見てなかったですか

顔の体操マジメな翔潤、アイドルなのにすごい顔してるし笑った~

水の入ったペットボトル、始め翔くんが2秒くらいだったしまぁ翔くんはね。。。
と思ってたら潤くん~~
自分で衝撃的な結果って始めから言ってたしね

にのあいも絶好調で
今からパーマあてに行っちゃえとかズルすんなよとか足腰弱いし頭も弱いとか
2人ホント楽しそうその中に入りたい
肛門閉めたりしてるお笑い芸人的3人!
雅紀くんの肺活量~ベコッ!ベコッ!って。やっぱすごいわ
翔くんはムリ!? 翔くんファンのかたすいません・・・
大チャンのお尻アップは大チャン担さんリピかな

自分説明書、いい企画
100%顔では決めないと言い切る潤くん
運転でキャラが変わる質問に答える大チャン!思わずツッコミいれました
大チャンってプレゼント演出好きって意外~
長谷川理恵がもらった月の所有権、それって石田純一から?
ってそこが気になって。

何だっけ?って忘れて言えないアップの雅紀くん
「スゴ美女」って雅紀くんらしく言って「ごめんなさい」って
なんで謝るの~いいのいいの謝らなくて!ホントにいい人


つくづく潤くんのファンって幅広いなって。
59歳の人に彼って呼ばせるくらい魅力的な潤くん
来週のあの船上の笑顔が楽しみ



で、今さら
昨日のピンポン!
朝ズバで見れなかったニノちゃん見れました
ハヤシライス食べるニノちゃんがかわいかったよ~
いただきます!って食べるニノちゃん、やまたろを思い出し
あのハヤシライス全国のスーパーコンビニで販売って言ってたけど
この田舎でも売ってくれるのかしら?
食べてみたいのにとっても心配。。。


明日は久しぶりのどうぶつえん それもSP!!
志村さんのブログにも載ってた那須高原でロケ!のはず。
楽しみ


追記: 来週月曜のはなまる、錦戸亮くんです
    昨日のハプニングSP、今見ましたが流星の絆と魔王とありましたけど
    流星は戸田えりかちゃんのNG1シーンのみと
    魔王は劇団ひとりのシーンだけで。
    大チャンいなくて残念!
    あんまりNG出してなかったってことかな~

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  相葉雅紀 松本潤 二宮和也 櫻井翔 大野智 番組

次へ

おはようございます~♪

昨日の雅紀くんも カッコ良かったですね。
茶髪が 似合います。ウェーブも セクシー。
雅紀くんて 茶髪に 品(色気)があるんですよね。

ペットボトルを 吸い込んで潰すなんて・・・あ~かっこいい♪
その後 ニノちゃんに うそつくなよ~ と言われ
「うそついてね~ってe-266」って 
友達ため口も 男前で ラブリー♪ 


それと 私の方のお返事に 書洩らしましたが、
「きみ~」って よく言いますよね。智くん。
どの時代の人だ?って思うような 言い方が 独特ですね 笑

雅紀くん リアクションが派手だから 見つけやすい!(笑)ステキ!!
考えたら (担)雅紀くん (副担)智くん だったら 
副担を 見つけるのは 大変です 笑笑

意外と♪

りっちさん、こんにちは☆
昨日のアラシちゃんは本当に見る気が失せながらも・・・(仕方なく)見ておりましたv-356
v-363v-363v-363
以外にも面白かったかも・・・っていうのが感想ですv-290
企画だけだと「もういいよぉーv-356」って思ってた。
でも実際には嵐の体験も入れられてて可愛さ抜群でしたし・・・v-426
「そうだよ!そうなんだよ!!嵐にやらせて!!」って初期の頃のアラシちゃんの時にも感じてから、嵐の仲の良さが出ていて正解v-218
ゲストとの新しいコーナー「自分説明書」もゲストだけでなく嵐の意見も聞けてこれまた良いと思うv-218
ところどころツボもあり、諦めきって期待せずだったせいか逆に「結構面白かったなぁ」と思えてビックリv-11
結構、リピしちゃってます・・・(笑)

来週こそは念願の海ロケもあるみたいだし、スタジオの様子も面白そうだったし、ゲストに戸田ちゃんだったら番宣するだろうし、楽しみですねv-425

はるひさん♪

こんに~の☆

昨日の雅紀くん、よかったですよね!!
出てきたときに「雅紀~~v-238」ってなりました!

にのあいもおもしろくて楽しそうだったしv-10

副担入れえたら。。。(笑)
確かに大チャンは雅紀くんよりリアクションがないし
大変かも。でも昨日の大チャンは雅紀くんのアップのときも
見てましたし、リアクションあった方じゃないですか。

次回は釣り~!!楽しそうな2人が楽しみですね☆

POTATOさん♪

こんに~の☆
コメントありがとうございます!

POTATOさんもリピってますか~私も期待してなかったので
案外おもしろいやん!って思ってリピってますv-219
POTATOさんに的確に書いていただいてうれしいです♪
私、うまく表現できないので。。。
そうなんです!仲良し嵐を見てるとこっちまで幸せ気分になれるので、これからも嵐にわちゃわちゃさせてあげたいですね。
自分説明書、嵐ファンは好きな企画ですよね!
次回も楽しみ☆

POTATOさんは嵐くんの誰が好きなんですか?
あんまり担当って言い方も分け方も好きではないんですけど
遊びに来てくださってて気になっただけですv-410
ありがたいことにここにはいろんな担当の方が遊びに来てくださってて、モデルズ贔屓のブログなので楽しいのかなぁと思ったりもしていて。。。

よかったらまた遊びにきてくださいね~!



非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


