プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


予約開始!

きました!きました!

花より男子ファイナルDVD発売決定

公式HPに詳細載ってます
  こちら

Amazonさん、さっき出てましたよ~24%OFFです
思わずポチっとしてしまいました
ファイナルだし特典ついてるしいいよね!といいきかせる。


ここから教えていただきたいことが。。。
Yahoo!台湾に嵐の到着の様子が載ってるのですが
  こちら
これって自分で訳さないとわからないものなの?パッと日本語で表示なんてこと
できないのかな?もし知ってる方教えてくださ~い!
いつも画像がないので今回テンションあがりますよ雅紀くんカッコイイ

あと友達が来週サンドーム福井に行くのですが
立ち見席なんだとか。
で、初めてなので立ち見席というものがわからず
小学生の子供を連れてなので立ち見席では子供は見れるのか?
席は当日までわからないそうですがやっぱり後方なのか?
と聞かれて私もわからず。。。
もしこれを見て立ち見席のこと知ってるよ!って方がいらっしゃいましたら
ぜひ教えてください

いろいろお聞きしてごめんなさ~い

オトノハ、ちゃんと10日に更新してくれましたよね
いつもステキな文章で私たちが知りたいこと書いてくれて
ありがと!
昨日は嵐みんなで楽しい一夜が過ごせたのかな
父はいっぱい写真撮ってるのかなぁ。
みんなでショーロンポー食べたかなぁ。 ←昨日行ったみたいです
アイバババイ~って言われてないかなぁ。

とにかく嵐、スタッフ、ファンのみなさんケガなく無事に終わって
笑顔で帰ってくる彼らを待ちたいですね

最後に昨日、過去の記事にもたくさん拍手してくださった方
ありがとうございます!!
とってもうれしいですまた遊びにきてくださいね~


追記:載せていいことかわからないのでここから隠します。
某動画サイトで台北到着彼らの映像が見れます。
映り悪いですが。。。
すごい歓迎ぶりでしたよ。

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  松本潤 花より男子 櫻井翔 相葉雅紀

次へ

わ~台湾到着の様子なんて見られるんですね~。
教えてもらってありがとうございます♪
でも残念ながら 質問にはどれもお答えできません(涙)
すみません。
私も教えて欲しいです。
あの写真だけでもとっても嬉しいです。
モデルズ先頭で りっちさんはテンション上がったでしょうね~。

ゆきさん♪

おはよう!
到着の様子見ると朝からテンションあがるでしょ☆
そうなんです!2人カッコいい!雅紀くんなんて特に目立ってないですか?贔屓目??
ファンが500人いたって感じの記事ですよね。
だれか内容わかる方いたらいいのになぁ。
質問ばっかりの記事でごめんね!

おはようございます♪

りっちさん、情報ありがとうがざいます。
早速DVD予約しちゃいました~~
また素敵な道明寺に会えるかと思うとテンションUPです
楽しみですね!!

台湾の記事、残念ながら私も内容わかりませんが、
無事到着でほんとよかったです!
コンには参加できないけど気持ちは台湾にいってま~す



ちかさん♪

おはよう!
コメ返しめっちゃ早いでしょ!
追記入れたとこだったので。。。

ちかさんも予約できてよかったです!楽しみですね~

もしよかったら追記見てくださいね☆

嵐ガンバレ~v-237

おはよう

今日から、いよいよだね~♪
今回も私達・・・遠いお空の下から成功を、お祈りしましょう☆
でも、5人でいるのは楽しそうやね。

花男、凄い楽しみなんやけど・・・
私も、ポチッとなで、予約しちゃったe-419
だって、道明寺が、見れるんだもん!!

福井、わからんわ~立ち見って、会場ごとで全然、違うみたいやもんな・・・
ネットで、調べるとかは、出来ないんかなぁ~?

まぁこさん♪

こんに~の!
まぁこさんもポチっと押したのね~
そうやね!毎日好きな時に道明寺見れるんやしね☆

ごめんね~福井のこと。
調べろって!なるよね。。。
人事やとついついおっくうで人を頼ってしまって。。。
ありがとね!!

今日もステキなコンサートになるといいね♪
なるはず!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


