プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


志村どうぶつ園SP

昨日の志村どうぶつ園SP、ペンペンとのお別れ。。。
泣きました
最近特に涙腺が弱くなってるので子供が泣いてないかチラチラ
見るしぐっとこらえてましたけど最後は泣いてしまいました。
あのDAIGOくんのwishいい歌ですね♪

雅紀くんも日本にいないのに長い時間見れたし
日本にいないのに見れるってへんなかんじ。

あの干しイモのところかわいかった
なんだろう?って考えてるとこなんか
干しイモって言われてあの笑顔

ふくろうとミミズクの違いでDAIGOくんが違いなのに4文字つながりって
雅紀くん!耳切っちゃえばふくろうになるって
ところどころおんなじ匂いがでてました~

あと「凶暴って危なくないですか」って言ってるし
志村さんが鷹待ってるの見てる雅紀くん、寒いのか太ももの下に
両手いれてて


すごい風がきつそうで寒そうでしたね。

あのロケのあと、志村さんとDAIGOくんと鉄板焼食べに行ったんやね~


昨日の台北公演無事終了したみたいで
いろんな方がレポしてくださってて助かります!
みなさんお疲れなのにありがとうございます!
台湾の新聞に昨日の様子載ってて見てきたら
あのゴンドラみたいなのに5人乗ってて黄色と黒の衣装きてたので
オープニングかな~記事の内容はやっぱりわかりませんけど。

アンコで新曲歌ったとか。いいなぁ!
あとグッズ、ミニうちわがなくなったんですね。
ポスターと国立のライブフォトが追加とか。

今日はあらしとのつどいですね
みなさんキンチョーと昨日の興奮で寝不足でしょうね。
うらやましいですけどメールくれたHさんがいってくれたように(ありがとね!)
明日ZEROの翔くんに笑顔でおかりなさ~い!
って言えるように、かしこくお留守番してようと思いま~す


今日もケガなく無事に終わりますように

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  相葉雅紀 松本潤 二宮和也 櫻井翔 大野智 コンサート 番組

次へ

りっちさん こんにちは~(^^)♪

”動物園”の 雅紀くんって 頼もしくて 大好きです。
昨日 録画できなくて ガッカリだったので 
りっちさんのエントリーで ほのぼのしてしまいました(*^^*)。

台湾の 空港の雅紀くん。カッコ良かったですね~。
e-267・・・大きなストールを 巻いてさえ
あんなに 色っぽく着こなす あのセクシー体型v-10
モデルズは ほんとに ”モデルさん”ですねe-266

雅紀くんの 首 が大好きな私は あのスタイル
どストライクでした~♪♪

台湾に出発の時は ちょっと淋しかったけど
あっという間に 「おかえりなさい」ですね。

あらしのつどいも どうなっているんでしょうか。
レポ読みが 楽しみです(^^)♪

はるひさん♪

こんに~の!
コメントありがとう♪

昨日のどうぶつ園見れなかったのね~
もっと詳しく書いたらよかったね。ごめんね!
でもツボはそんなになかったから大丈夫☆
どう大丈夫ってv-410

空港のモデルズ~v-345
カッコいいわ~~!!
雅紀くん、私もどストライクよ!
私はいつもかなv-392

やさしいみなさんのレポを楽しみに待とうねv-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


