プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


おつかれさま

ARASHI AROUND ASIA 2008 in Taipei

無事終了したみたいでよかったです

いろんな方が早々にレポしてくださっててありがたいですね!
2日目はトリプルまであったとか。
盛り上がっていいなぁDVD化されることチョー期待

初日のMCも読ませていただいたら
アイバ呼びもなくなったとか。よかったね~雅紀くん

2年ぶりの台湾、ファンはうれしかったでしょうね
空港の様子もケガする人いないのかってくらいすごい熱狂ぶりで。
帰りの飛行機も便名まで載ってたのでまた空港はすごいことになりそう。。。
ファンも嵐も最後までケガのないように無事に帰国してほしい
今日のWSチェックして、感動をおすそわけしてもらおうっと

父はどのくらい写真撮ったのかな~オトノハまた更新してくれないかな~
いったいショーロンポーどれだけ食べたのかな~

昨日のニノニッキ、ニノちゃんがアリーナサイズのコンサートで感じたこと。
って気になるけど!
それも今日わかるはずだし楽しみ

次へ

りっちさん、おはようございます♪
台北公演、あっという間でしたね!
前回のツアーからこれまでの間のコンのいいとこ取り?という感じのセットリストで、嵐くんたちの愛があふれてますね!
Yes?No?と聞いて、え~!って感じでした!TimeコンのDVDで一番多くリピしてる曲で、私も見たかった!
今日のWSではコンの様子やってくれるでしょうか?フジテレビとNHKのカメラが入ってたってどなたかのブログで見ましたが…
ニノのニッキも気になるし、ZEROで翔くんが何か話してくれるんじゃないかっていうのも楽しみですね!

のほほんさん♪

おはようございま~す。

早速朝からフジテレビチェックしてますよ♪
オフィシャルツアーの協賛みたいなのがフジテレビでしたもんね。
でも「めざにゅー」なかったですね。。。
めざましもチェックします。

昨日はまたつどいの後とあって約束事がいろいろあったみたいで
さらに盛り上がったみたいですね!
潤くんのMJウォークも台湾の人に見てもらえてよかった!
昨日は危なかったみたいですが。
ニノちゃんの虹とかセットリストがさすが嵐ですよね~

今日ははなまるもニシキーだし、チェックがかかせない日ですね☆


行きたかった(;_;)

りっちさん、おはようございます。

WS流れないですね(;_;)
初上海で流れるのかしら?
台北ライブも無事に終わって良かったです。
色々ブログでチェックしてると本当に行きたかったなぁと…(>_<)
ニノ日記のアリーナの謎はなんだろうと気になって仕方ないのですが(^^;

別談ですが…今日の日刊スポーツで夏ドラマGPの結果が載ってましたね☆
「魔王」が4冠の圧倒的勝利(^^)v
主演男優賞もおーちゃんだからすごく嬉しかったです!!
認めてくれた人が沢山いてファンとして誇らしく思います。
来春の年間最終決戦にノミネートされるみたいで、もしかしたらニノとの大宮対決になるのかな~(^^)b

嵐さん達、元気に帰ってきてほしいです☆

POTATOさん♪

おはようございま~す!
ホント台北行きたかったですよね~
つどいに参加された方は台湾のオフショットDVDがおくられてくるみたいですし。
それも見たい!!
WSなかったですね。。。楽しみにしてたのに!残念!

大チャンの魔王すご~い!
情報ありがとうございます!!助かります~
視聴率あまりよくなかったみたいなのにすごいっ!!
やっぱり大チャンの演技が認められた証ですね♪
大宮対決、アリならそれも楽しみですね☆

また嵐情報いろいろ教えてくださいね♪

りっちさんこんあいばっ嵐くん達無事に帰国したみたいで、台北公演も大成功で安心してます
WS逃さまいと今日は気合い入れてたのに流れなくて残念(>_<)
ニノがアリーナクラスで感じたことって何だったんでしょうね気になります今回も沢山小籠包食べたみたいなのでお食事ショットもDVDに沢山いれていただいて発売してほしいです

この前のコメントのお返事なのですが…私は大学で看護の勉強してます今はずっと病院で実習してますなかなかblogも更新できないですがこれからも仲良くしてくださいっ

Chiyoちゃん♪

こんあいば!
ひさしぶりね~
忙しいのに遊びに来てコメント入れてくれてありがとね☆
うれしいよ~~!!

そっかぁ、Chiyoちゃん看護師めざしてるのね!頑張ってね☆
頑張ればきっとその先にはいいこと待ってるはずだから!!

嵐くんたちも無事帰ってきてよかったね♪
ニノニッキの真相も気になるね~
ホントDVDにすべて収録してぜひ発売してほしい~!

Chiyoちゃんも体こわさないようにね!いつでもまってるよ~
こちらこそこれからもよろしくね♪♪
嵐に癒してもらって元気もらってがんばれ~~
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


