プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


昨日のTVとあじあらし

昨日のZERO、翔くんから何かコメントあるか期待してたけど残念。
翔くん帰国してレスリングの世界選手権、見に行ってたのね~
お疲れなのに仕事とはいえ、えらいっ
ナマ翔くんが見れて帰ってきたんだな~おかえり~~ってホッとして

で宿題くん、ナベアツがゲストだったのでメッチャ楽しみに見たのに
なんかオモロなかった
昨日のツボといえば
潤くんがオグさんに男らしくない食べ方って言われてプチギレだったとこと
鍋の数3コってフツーに言ってしまったとこと
雅紀くんの「まるで抵抗がない」って発言と
大チャンがポタポタこぼして食べてて「大野智27歳」って
出たのが1番だったかな。 もうすぐ28歳~でもはずかしくはない~


なので昨日のはなまる&関西でやっと放送されたメインキャストを

はなまる、ニノちゃんVTRでの出演で
ニシキーの印象、影がある印象だったけどよくしゃべる。
ニシキーの着替えがめっちゃ早い。
というくらいでした。


鶴瓶のメインキャスト
いきなり関西弁入るニノちゃん
大チャンのこと鶴瓶さんメッチャほめてて
かわってるけどすごいなぁって大チャンがリーダーでよかったなぁと。
ニノちゃんも大チャンがよく続いたなぁって。2,3年ぐらいと思ってたと。
ニノばあちゃんが昔大チャンがやめるって予知夢?見たとか。

1回嵐でミーティングをしたことがあったって話も。
(昔コンサート後のホテルでしたときのことかな)
ニノママが51歳で体型がお地蔵さんって!ニノちゃん~
久々ニノパパの話。パパの歳を聞かれたニノちゃん
「途中からいなくなっちゃったからわからない」なんて。

あと硫黄島の撮影話が出て嵐に戻りたかったと。

ZEROや潤くんが花男であてたことに「うれしいし、ぼくはあの人たちには
かなわないですから。ライバル視なんてない。」
ってやっぱり嵐の1番のファンニノちゃん
潤くんが演じてた道明寺司を好きになって嵐の番組を見てみようかなって人が
でてきて。
そういうグループに還元できるってすごいなって。
(ハイ!まさにその1人です!!)

中居ちゃんが嵐がすごいことになってきてうれしいと。

コンサートの構成は基本みんなだけど潤くんが決めるから
「あの人はすごい」って

ニノちゃんらしい表現だったのが
「アイドルやらせてもらってます」
「この世界で寿命があるのはアイドルだけかなぁと」
アイドルを認識して仕事してるニノちゃんがすごいっ!!って単純に思いました

あと小栗旬くんとか成宮くんとか生田くんとか同世代が出てるのを見てるのが
楽しい。

ニノママから「抑えるとこ抑えてとった100点よりがんばって勉強してとった50点のほうが100点だよ」と教えられたそうで
だから視聴率が8%だとしても100%やりきったら8%でも18%より価値はあると。
スゴイ!ニノママ頭が下がります。。。

最後は共演の三浦友和さんと鶴瓶さんが同い年ってことにびっくり!
で終わりました。

なんかニノちゃんらしい言葉で楽しそうに鶴瓶さんと話してたので
おもしろかった
鶴瓶さんはビール呑んでたけどやっぱりアイドルだから呑んでなかったのかな。
仕事がまだあったから??
今週のはなまる、ニノちゃん出ないかなぁ

あと「あじあらし」更新してましたよ~
雅紀くんと翔くんでした。
翔くん、それ!それ!昨日AAAのDVD見てて気になってたのよ~
って1人テンションあがりました
雅紀くんもステキな写真をありがと
また保存したいと思いま~す

それと「Beautiful days」のジャケット更新してますよ!
また見に行ってきてくださ~い。

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  二宮和也 相葉雅紀 松本潤 大野智 櫻井翔 番組 コンサート

次へ

はじめまして!

こんばんは!
ご訪問&コメント、ありがとうございました!

メインキャストのにのちゃん、素敵でしたよね!
素?っぽくて、あ~、にのちゃんと飲んだらこんなカンジかぁ、
って、妄想族の私はドキドキしてました(笑)

それになんて目がキラキラしてるんだぁって、
テレビ画面に釘づけになっちゃいましたよ!

そうそう、「ゆうたら」とか「ゆうても」っていう関西弁、
嵐で流行っているのでしょうか♪
相葉くんもラジオで使ってました☆
りっちさんは関西の方なんですよね?
やはり嬉しくていらっしゃるのかしらん(*^^*)

私もまた遊びに伺います!
宜しくおねがいします♪

メインキャストレポ、ありがと~。
途中からだったので、お地蔵さんて何?って。
すっきりした~。

ありがとうございます♪

メインキャストを見ていなかったので
内容を教えてもらってありがとうございます♪

鶴瓶師匠 智さんを褒めてたの?
嬉しい~v-10
みんなが認める実力なんだな~って改めて実感v-221

私も同じ~!
嵐ファンへの入り口は 道明寺様ですからv-10

ニノは考え方しっかりしてますね。
嵐みんなそうなんでしょうね。
あれだけ 追い風に乗りながら舞い上がってないのがすごいな~。

「抑えるとこ抑えて取った100点より 頑張って勉強して取った50点の方が100点」か~素晴らしいv-20
いただきました~。
私も子供に言っちゃおっとv-22

nonn*さん♪

コメントありがとうございま~す!

え~っ!!
雅紀くんも関西弁使ってましたか~。なんかうれしい♪
聞いてみたい!!
何言ってもカッコイイんやけどねv-10
私は京都なので若干大阪弁とは違うんですけど、関東のかたは同じに聞こえるかも?

私もまた遊びに行きま~す!よろしくね☆

さくらんぼおん♪

よかった!お役に立てて。
大チャンのことメッチャほめてたよ~☆
ニノちゃんも自分のママのことお地蔵さんなんて言ってて、鶴瓶が
「でもかわいいやろ~俺からしたらかわいいはず」なんて言って
ニノちゃん困っててかわいかったわv-238

今日は上の子のマラソン大会!張り切って行ったし~
今から応援行ってくるわ♪

ゆきさん♪

おはよう!

ゆきさん見てなかったの~。
大チャンのことメッチャほめてて横でニノちゃんもうれしそうにしてて
「そうでしょ」って言ってたよ!

ゆきさんと入口は一緒なのね~なんかうれしいわ♪

ニノちゃん、ホントしっかりした考え持ってて嵐くんみんな
初心を忘れずえらいねv-237
そういうところが好きなとこやんねv-10

ニノママさすがでしょ~私も使わせてもらおうと思ってま~す☆
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


