プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


ゲームニッキX&あじあらしpart2

昨日、18時にいつも通りニノニッキ見たら絵文字名を入力してくださいの文字がなかったのでもしやと思い
中見たら載ってるや~ん
あの幻の「ごめんね。」が
今度はちゃんと保存できました

で、昨日のニッキやっぱりじらしてたの~ニノちゃんったら
初日に感じたことって、おじさんチームが足つって大変だって~
ちょっと!ちょっと!ちょっと!(古っ)
雅紀くんはおじさんチームなの??やめて~~!
(大チャン&翔くんファンのみなさんすいません・・・)
だってだって雅紀くんは嵐のやんちゃ坊主なのよ~
昨日のニッキはとってもそこが気になったわ

あじあらし、やっぱり翔くんはいい文章書くなぁ
ちょうど前日に子供と嵐会?をしていてAAA見ながら
翔くん同じテリヤキ食べて、また「めっちゃうまいぞ!」って
テンション上がってるかな~なんて言ってたら
あの”あじあらし”
そっかぁ、再会は残念な結果だったのね。「できるだけ」私も好きなうた
心の中でうたったよ翔くん

あと雅紀くんと翔くんが同じ空つながりで笑ったのは私だけ?
雅紀くん、いつも翔くんとかぶること多いって言ってたし
「またかぶってるし~」って
でも2人ともステキな写真で2人と同じ景色が見れてうれしかった

今朝、めざまし見てたらあゆの上海の様子が流れてて
すっごいもみくちゃにされてて指輪をなくしたって言ってたけど。
かわいそう
嵐くんたちも上海に行ったらああいうことになるかと思うと心配になって。。。
とにかくケガなく無事にアジアツアーを終了してほしいな!!


スポーツ紙に24時間TVの募金合計出てましたね。10億円とか。
第1回が11憶円で歴代2位って立派な数字じゃないですか
Tシャツの売り上げも45万枚って!
嵐効果絶大だと思うんですけど
忙しい中、嵐くんたちも頑張った甲斐がありますよね~
よかったね

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  二宮和也 櫻井翔 相葉雅紀 ニッキ

次へ

私も♪

りっちさん、おはようございます♪

私も昨日は幻のニノの「ごめんね」をGETできました~!!!
<up>がついてなかったから「もしや・・・」と思って覗いたら、キターーー!!でしたねv-218
早速、保存しましたよ~♪
良かった!りっちさんも保存できててv-290

私もニノニッキでおじさんチームに相葉ちゃんも入ってるの!?と思っちゃいましたv-356
あじあらしでの翔ちゃんのテリヤキも今回はあったのか気になってたのでちゃんと書いてくれてて面白かった~v-408
「あいつ」呼びもスゴイな☆
会えなくてガッカリしてる姿をまた続編としてDVD化して欲しいv-398

残りの韓国・上海とパワフルなファンの方々が多くて見ていてヒヤヒヤしますが、何卒ケガだけはしないで無事に成功して帰ってきて欲しいですね。




度々すみません。

そうなの???
ゲームニッキはUPになってなくてもあけると
ごめんなさいバージョンが見られるの?
あ~知らなかった。
昨日はちゃんとチェックに行ったのに
UPになってないから あけなかった~(涙)
教えてもらってありがとうごさいます。
次こそは必ず!
って あんなにマメな人はそれ程遅れないかな?

山コンビは「おじさん」でもいいって??(笑)
フフフ 怒ってないです(笑)
智さん自身 どっちでもいいって 言ってます(笑)
翔クンは怒るかも(笑)

24時間TVの募金額 歴代2位ってすごい!!
けど 実は1位かと思ってました。
1位が気になります。
誰ですか?

りっちさ~ん♪ おはようございます(^^)♪

いき自分ごと なんですけど・・書いていいですか・・笑
空・・・空?? 確か!と思って あわてて 自分の記事を 見返したら
台湾コン:の エントリーで
「日本と”空”が つながってる 台湾」の
文のあとに   のアイコンがあったんです~♪
雅紀くんと 一緒。。あ~幸せです~。。笑
(・・・人様のブログに来てまで スミマセン・・笑)


24時間TVの募金合計。すごいですね。
よかったですね。さすが 嵐。

足がつったのが 一人じゃないとこが また ”嵐”。
小籠包 100個も 楽しすぎです(^^)☆
そんなに 食べてみたいな~。美味しそうですね。

ところで 雅紀くんと 同じファッションですか??
りっちさん カッコイイですね~(^^)♪

POTATOさん♪

POTATOさんも保存しましたか~v-221
よかった!
気になってたんです~POTATOさん気付いてるかなぁって。
お互い保存できてよかったね~!

「あいつ」よびv-219翔くんらしいというか
そういうの書くのは翔くんですね☆
POTATOさんもテリヤキ気になってましたか~v-410
オフショット、オフィシャル行った人だけでなく
嵐ファンみんなに見せてもらいたいですよね!
DVD希望しますけどコンサートもカットなしで全編収録で
ぜひお願いしたい~v-237

ニノニッキにあったように韓国のリハ始まってるみたいですし
無事に終わってほしいですね♪

ゆきさん♪

そうなんですよ~!!
何日か前のニノニッキ、おなじことがあって
私もUPの文字がなかったからそのとき中まで見てなかったんです!
そしたら9時の更新までの限定だったみたいで。。。
次の日のみなさんのブログで知りました。
で、昨日UPの文字がなかったからもしやと思いv-426

ニノちゃんドラマもあってリハもあって忙しいし
またきっと「ごめんね。」あると思いますよ♪
次からは中まで!と私も学習しましたからv-410

山コンビ、おじさんってすいませ~ん、翔くんおこるかなv-392
だって雅紀くんは違うと思いません??
勝手な思い込みかしら??

24時間の募金、第1回が11億円なので第1回が1位です。
説明不足ですいません。。。
誰がパーソナリティだったかはスポーツ紙に載ってませんでした。

はるひさん♪

そうでした!そうでした!
私はるひさんって詩人みたいって言ってて虹のアイコン
みてましたよ~v-237
空がつながってるってカンドーしてましたv-353
すごい!雅紀くんとつながってますよ~v-238
ちょっと妬けるくらい。。。(笑)

小籠包100個すごいですよね~それだけおいしかったんでしょうね~
嵐くんの横の席でいいので一緒に食べたいなぁv-10
それもあつかましいか。。。1人モーソーしよ♪

昨日の格好はただGジャンにパンツにブーツという格好で。。。
雅紀くんと一緒という思い込みですよ~
おバカなママさん。勝手にさせてやってね☆






おっ、にののごめんねバージョン、見れたんやね♪
昨日、あのニッキも見た瞬間、りっちさんが見れたか、気になったよ~
コメントに書いても間に合わないだろうし・・・
1人で、見れてますようにって最後は、神頼みe-330
あははっ。

「おじさん」チームって、うけたよね。にのちゃん、失礼ですよ~e-263
あじあらしの空つながり、さすがやった!!あの2人は、男友達のノリみたいなんがあるもんね☆

「できるだけ」私も、聞きたくなったよ~♪

まぁこさん♪

ありがと~!!
気にしてもらってうれしいよん♪
ハイ。ちゃんと保存しましたv-221

あじあらし、よかったよね!
次回も楽しみv-353
雅紀くんのやさしいかんじの言葉も好き~v-238
いつも言ってるか。。。

できるだけ♪聞きたくなったね!
これも好きな歌やし☆
嵐ってどれもいい歌歌ってるしいいよねv-10

わぁ~知らなかった~!!

Upしてなくても、あけると「ごめんね」って・・・・
知らなかった~v-406 にのちゃん、それならそうといってくれればいいのにぃ~!!!って言ったら、感動が薄れるかぁ~
今度は、見てみるわっ!Upの文字がなかったときこそ、あけてみるv-217

「あじあらし」の写真・・・嵐君達が見たものを・・・
見れるのは、とっても嬉しかったんだけど・・もうちょっと、大きく見れたら、もっともっと嬉しかった~v-485
最近、虹もみてないなぁ~v-485
虹を見ると、なんであんなに感動するんだろうねっv-353

ayaさん♪

こんに~の!
ayaさんからのコメント久しぶり~~うれしいです♪

ayaさんも「ごめんね。」しらなかったのね~
だってUPの文字がなかったらスルーしてしまうしね。
私も1回逃してしまっててすご~く残念だったけど
今回保存できました☆
またきっとあるはず!

でもニノちゃん本人はこんなにみんなが騒いでること
知らないだろな v-410

あじあらし、もっとおっきい写真ね~♪
写真より実際に一緒にみたいけどね v-392
雅紀くん、カンドーしてたね☆でもそのカンドーを
私たちにも♪っていう気持ちがうれしかったなぁ v-10

ayaさんやchikiさんのように掲示板は私的にムリっぽいので
ひとこと作ってみました~。気を悪くされたらいってくださいね。
いつまで続くかもわからないんですけど。
ちょっぴりマネしてごめんなさい。。。

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


