プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


大チャン☆

今日は大チャンの入所記念日ってことすっかり忘れてました~イヤっな顔
去年はいいのか悪いのかこんなにアラシゴトがなかったから覚えてたのに。。。
大チャンごめんね!!
14年はすご~いよく続いたと思うし逃げださなくてよかったね
そしてV6に入らなくて嵐のリーダーでいてくれてありがとう
V6入ってたらきっと逃げ出してかもね~


私の大チャンの好きなところは
やっぱり歌声
Di-lLi-Liのソロのみえてくるだろう~のとこが
いちばん好き
なんかココ、曲聞いてるときはそう思わなったけどTimeDVD見てやられた~

大チャンすきーのかたはもっといっぱいいっぱい好きなとこがあると思うので
あとはそちらにお任せするってことで
またコメントででも教えてくださ~い♪

大チャンがいることでほかのメンバーは安心して仕事できると思うし
ニノちゃんの手紙にでもあったように
僕たちのお世話をいつもイヤな顔ひとつせずしてくれてありがとう。
本当はひとりでいたくてもいつも一緒にいてくれる
そんな空間をあたえてくれるリーダー


みんなから愛されてるリーダー

私も6人目の嵐としてついていくよ
大チャン嵐でいてくれてありがとう

あと”あじあらし”潤くんの写真、空つながり~と少し期待してたけど
阿部くんからのお花でしたね。ちゃんとお花贈るってしかも紫!
律儀ないい人阿部くん花男のF4って普段も男前ですね
潤くんの文章「スゲー」が潤くんらしかった
しかも雅紀くんの話まで
最近モデルズ絡みが多いと思うのは贔屓目かな
私にとってはメッチャいいことなんやけど


もう気付いてるかもしれないけど、ひとことコーナー作りました。
ちょっと書きたいときにワタクシゴトも含めて書きたいな~と思ってます。
まだあんまりよくわかってないですけどねほっこり笑顔

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  大野智 二宮和也記念日 松本潤

次へ

こんにちは☆

ひとことコーナーを今日の朝見て、初めて、智くんの事務所入りした記念日なのだと知りました。
で、コメントを書こうと思ったのですが、ひとことコーナーでのコメントの書き方が分からず(>_<)
今こちらでコメントさせてもらいました。

今日は、朝からハッピー気分です♪
夜は、アラシちゃん、楽しみですね(*^_^*)

AYAさん♪

こんに~の!

早速ひとことが役立ってうれしいです☆
私も忘れてましたけどv-393

AYAさんごめんね~
ひとことのコメント、私もまだよくわかってないんです。。。
いつでもコメントメール何でもOKですので
気軽にしてくださいねv-392

今日はアラシちゃん、やっと釣りロケ見れるので
メッチャ楽しみですねv-353

楽しみです!

りっちさん、こんにちは☆

今日はおーちゃんの入所記念日ですv-315
本当に続けてくれてて良かったv-398

そんな記念日にアラシちゃんでは海の大好きな彼が満面の微笑みを見せてくれるコーナーを見られるなんて嬉しいですねv-392

メチャクチャ楽しみでなりませんv-353

POTATOさん♪

こんに~の!

今日は何かめでたい日ですね v-237
大チャンの記念日でもあり待ちに待った釣りロケ v-10

POTATOさんと1ヵ月前は一緒にお祝いできるなんて
思ってもなかったのに、こうやってコメントいただいて
お祝いできるって不思議ですけどうれしいです v-410

来年もこうやってお祝いしたいですよね~☆
次は翔くんの入所記念日ですねe-420

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


