プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


月に1度の。

今日は月に1度のパン教室

今日は秋らしいメニューでおなかいっぱいで帰ってきました~
満足!満足!
CIMG0946_convert_20081016135903.jpg


ちょっとわかりにくいですけど
手前が紅茶とリンゴのブリオッシュで
奥がスイートポテトのロールケーキです
あとサンドイッチもあってどれもおいしかった

昨日は学校のマラソン大会で上の息子、最近上位3位までに
なかなか入らなかったけど昨日は2位
今日の夜はこれでお祝いしてあげたいと思いま~す
それに今日は大チャンの記念日だしね

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

次へ

こんにちは~♪

リンゴのブリオッシュ
スイートポテトのロールケーキ
・・美味しそう(^^)
りっちさんも 作られたんですか♪
きれいな 形ですね。。

私も 昨日 カボチャタルトを 焼いて 
半分は 友人と お茶したんですけど
残り・・・全部 夜食べちゃいました・・・・・

自分で作ると 太りませんか?笑
いや・・ りっちさんは 違うんでしょうね☆

お子さん、マラソンが お得意なんですか?
2位って すごいですね☆

はるひさん♪

コメントありがと~!

そうです!今日教室で作ってきましたよ♪
太る!太る!困ってますよ。。。もとが太いからどうなのかv-393
でも焼き立てのパンは匂いといい、おいしくてやめられない~
ホントに困ってますv-356

マラソン大会は通学に毎日1時間近く歩いて学校に通ってるので
この地域の子は常に上位なんです。
ここ2,3年は体調不良だったりで3位までに入らなかった息子も
昨日はがんばりました。(親バカです)
97%松本潤でできてるって嵐占いで出た息子ですから
普段表情に出ませんが昨日は満面の笑みでしたよv-411

息子くん おめでとうございま~すv-20
すごいな~。
なんか 涙出ない?そういうの。
あ 慣れてる?
いいないいな~。
それは お祝いしなきゃ。
入所記念碑とダブル祝いだ~。
って息子くんは ダブルになってる事しってるのかな?

全然話代わりますけど
ランドセル直った?
ずっと気になってて。

ゆきさん♪

おはよう!
昨日はカンパイしたよね~ v-238

アラシちゃん見終わって潤雅リピして
そのままTimeタイムに突入し、1人嵐会なんて
開いちゃってました v-221

ゆきさんワインなのね~私はほとんどビールしか飲めなくて。
いつか乾杯しよ~ね☆

マラソン大会、1年で1位とったときは泣きそうやった。。。
運動会でも子供の成長見ると泣きそうになるよね!
もち、大チャンの記念日とダブルって言ってあるよ☆
上の子の洗脳はバッチリなので♪

ランドセル、気にかけてくれてありがとう!!うれしいよ~
やっすいランドセルを買って今それを使ってます。
ありがとうね♪♪

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


