プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック



★入所記念日★

自分への覚え書きで嵐くんの入所記念日など書いておこうと思います。


相葉雅紀
1982年12月24日生 AB型 
1996年8月15日入所


松本 潤
1983年8月30日生 A型(-)
1996年5月17日入所


二宮和也
1983年6月17日生 A型
1996年6月19日入所


大野 智
1980年11月26日生 A型
1994年10月16日入所


櫻井 翔
1982年1月25日生 A型
1995年10月22日入所

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  相葉雅紀 松本潤 二宮和也 大野智 櫻井翔 記念日

次へ

こんにちは~(^^)

翔くんの 入所日 もうすぐなんですね。
嵐は ”だいたい” 歳の順 入所なんですね♪

私 ブログ始めて 入所を こんなに ファンみんな喜んでる
って 初めて知りました。。。

あたたかいな~♪♪ 感動してます*^^*



 

はるひさん♪

そうやんね~!
嵐ファンってみんなやさしいね、あったかいねv-353
それはきっと嵐みんながあったかくてやさしいからv-238
とってもいい関係♪

はるひさん、これからもよろしくねe-266

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


