プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


ゴブリン!ゴブリン!

昨日のひみつのアラシちゃん

オープニングから雅紀くんがメチャメチャカッコいいんですけど
ちょっと色っぽくて
思わずTVの前で「雅紀~~」って言ってしまった私。
完全やられてます

雅紀くんのコメントのアップも何回もリピしました
今回はちゃんと言えてよかったね

なかなか釣りに行ってくれないから仰天さんより嵐くんばっかり見てたよ~
雅紀くんの「うっそ~」も出たし
フラッシュ暗算の男の子すごいなぁ。嵐くん逆立ち助けようと近いし~
うちの子も何か特技があればああやってママも嵐に会えるのに!
って子供に頼ろうとしてるし~
DNAが違うって

で、やっとゴブリンシャークへ
NHKパロッてて
大チャン途中で釣りしてたのかな、釣りざお持ってる大チャン
「松潤、釣れたぜ」ってステキ!!

2人ともやっぱりメッチャ細い 改めて横には立ちたいけど立てない。。。
サメには大チャンもちょっとビビってましたけど。
潤くんのビビるとこも 「パニくる顔見た?今」って
潤くんの「ハンパない」も出ました~
大チャン「カニはもういいや」って

ゴブリン!ゴブリンだぞー!って宝物見つけたみたいにはしゃぐ2人
出会えてよかったね~あの笑顔の2人、こっちまで幸せ~


自分説明書。
多数派と少数派の説明で今回は大チャンだけが少数派じゃなく
翔くんも入った山コンビで 次回はどうなる??

「1人でTV見ててツッこんでしまうことがある」って質問に
雅紀くんの「NO」は意外~
潤くんの寂しがりなとこも出ちゃってヤッター!出ちゃったよ~
「松潤、ひとりごととか言ってそう~」ってさすが嵐のお母さん!翔くん
潤くんの
家帰って「ハイ、ただいま~」
冷蔵庫開けて「飲み物飲みま~す」って
それ言った後の潤くんの顔ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
1人でで言ってるなんてもったいな~い
一緒の部屋で聞きたいわ


アラシちゃん、迷走中のためかやっぱり同じ企画続きますよね。。。
大丈夫かな。ずっと続くといいけど!!


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  相葉雅紀 松本潤 大野智 櫻井翔 二宮和也 番組

次へ

本当に・・・

りっちさん、こんにちは☆

昨日のアラシちゃんの海ロケは本当に楽しそうで表情がキラキラv-353してましたね~v-407
滅多に獲れない深海魚が2匹も捕まるとは、さすがラッキーマン達v-218

あくび姿から始まり(めちゃめちゃ自然体で可愛かった~v-398)絶対に途中で寝てたと思われ・・・???いやいやv-356
肝試しの時は全然0キャーだった彼が、昨日は嬉しそうな笑い声や鮫への雄たけびが聞けて本当に楽しそうでしたね。
はしゃぐ二人の姿を見れて本当にほっこりしましたv-363
ただ・・・おーちゃんが釣りしてた件をもっと流して欲しかったv-406

フラッシュ暗算の時も予告でやってた、にのあいの絡みがカットされていてショック~~v-393
面白そうな雰囲気だったのにカットって・・・スタッフのばかぁ~~v-359

自分説明書はメンバーの色々な話が聞けて面白いからもっと深く突っ込んで欲しいですねv-356

でも・・・本当にアラシちゃんの今後が心配でなりません。
小窓が多いのだけは勘弁して欲しい。
来週はそうなりそうで・・・怖いんですけどv-399

POTATOさん♪

すばらしくまとめていただいたコメントありがとうございます!

大チャン、そうですよね~肝試しで声出してなかったのによくしゃべってて楽しそうでv-410
潤くんもはしゃいでてv-238
そんな2人を見てて幸せでした!

予告でにのあい、あったんですか~??知らなかった!!
それはカットしちゃダメですよね!
スタッフはツボがわかってないなぁ。

自分説明書、嵐ファンはゲストよりも嵐のことをもっと
聞きたいですねv-237
来週はいったいどうなってるんでしょうね~心配。。。
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


