プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


はなまるニノちゃん

はなまるのニノちゃん、キラキラやった~

ネタばれしてます!








はなまるカフェ
いきなり国立映像から流れてテンション
ニノちゃんの虹も。リマーカブルも。最後のニノちゃんのバイバイも

おめざはコーンマヨネーズパン
その日のコンディションがわかるってゲーム感覚なニノちゃん

そしてはなまるアルバム
台北嵐
5人写っててみんなきまってるのに大チャンまた変顔してるよ~
恒例行事
前のAAAのときもしてたよね~
にのあい、あのジャージ着てるよ!これだけでテンションあがる私。
翔くんのズボンも前のAAAでも同じのはいてなかった?
MADとか翔くんとかTシャツAAAA2008の黒着てた!
スタッフ用?いいなぁ。。。
集会
あらしとの集いの様子、すっごい人で。
後ろの方なんて見えたのかな?
同じ空間にいれるだけでもうらやましいけど。
小籠包、ニノちゃんは7~80個食べたって。あんまり食べないニノちゃんが
それだけ食べたってことはホントにおいしかったのね 
AAAのあの空港のひろ~いラウンジで1つのテーブルに地べたに座って
5人かたまって食べてるあのシーン思い出したよ
やっぱり同じ小籠包食べてみた~い ショウロンポウ♪パオ♪
趣味
出ました!マジック
レンタル屋の店長のためにマジックDVD借りた話とか
マジック営業のために手帳をつけ始めた話で
「この二宮和也って男が」って
でもホントにマジックはプロすごいよ!ニノちゃん

1番思ったこと。
ニノちゃんのツメが道明寺司になってる!!ピカピカや~ん

その後
500円貯金頑張ってるニノちゃん
やっぱり凝り性

ニノちゃんの自己分析表。
電車の中でひとめぼれするって。その人と頭の中でつきあったりとかしてるって!
その人がうらやましい

CM明け、ヤックンとか笑ってましたけど何の話してたかも気になるよ~

3兄妹
ドラマの現場も楽しそうで
ニシキーが「みんなの知ってる二宮クンがそのまま二宮クン」って
言ってたことがうれしかった~
お弁当おごる話も「また今日に限ってスタッフが多い」ってニノちゃんらしい
ケチさが出てて


あっという間のはなまるでした

あと関西はピンポン、2時ッチャオですけど2時ッチャオは3時までなので
それまでに出てくれるかな~イヤな予感。。。

流星の絆のハヤシライスとカレー。未だGETできず。みんな食べたのかな?
売り切れもあるとか。ちょっと探してきま~す

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  二宮和也 番組

次へ

りっちさんこんにちわ♪
はなまるにのちゃん、最高でしたね☆
すごくリラックスしてる風に、楽しそ~~~にお話してて、
見てて嬉しくなっちゃいました♪

にのちゃんのツメ、キレイになってるんですか!
さすがりっちさん、よく見ていらっしゃる~!!!
そういえば少し前のラジオで、
「マジシャンはツメのお手入れをするそうですが、もしや二宮さんも?」
という質問に、全然してないって答えてたんですよ。

はなまるでのマジックのために、お手入れしたのかな?
ほんと、もはやプロですね(笑)


ショウロンポウ、ここまで嵐さんのハートを捕らえているとは・・・、
なんだか食べに行かなきゃいけないような気がしてきました。

で、飛行機の中で「ショウロンポゥ、イエッッ!!」とハイタッチしなきゃ(笑)


当ブログのコメントが表示されない件、
教えてくださってありがとうございました!
原因はサッパリわからず・・・調べてみますね(涙)

ところで!
宜しければリンクを頂いてもよろしいですか?

こんにーの♪

はなまるのにのちゃん。今日も冴えてたね☆
にののトークは、面白くて大好きです!!
マジックの腕もまたまた上昇してて、あの可愛いハンバーグの手の器用さに、びっくりやったよ。
是非、私ん家にも営業・・・お願いします!!

コーンパンのとこも、にのらしくて笑ったわ。
私も、明日挑戦しようかな~?

今日から、始まるんやね♪
流星カレーもハヤシライスも、いまだゲット出来ず・・・
いつ食べられるのやら~
ドラマ、楽しみ☆

nonn*さん♪

こんに~の!

コメント、わざわざnonn*さんの記事にのせてくれて
ありがとね~!!
大したこと書いてないのに(^_^;)

ニノちゃん、はなまるではツメきれいやったよ~。
メガネ12万はニノちゃんジョークやったのね!ありがと~

ショウロンポウイェ~イ!キムチイェ~イ!の
にのあい、いいよね♪
大チャンと雅紀くんのアイライン濃いのが気になるんやけどv-410

リンク、モデルズが選べない優柔不断な私ですけどよかったらv-392

私もnonn*さんのペタッと貼らせてもらいますね~
これからもよろしくね!!


まぁこさん♪

こんに~の!

ニノちゃんよかったよね~トークも相変わらずおもしろくて!
さすがニノちゃんv-10
マジック営業はビール1杯くらいでって言ってたやん~おごる!
だからきてほしいわv-238

今日からニノちゃんのドラマ、潤くんまたリアルタイムで見るかな~
だから見ないと!ってv-392
ニノちゃんの演技やっぱりステキv-353
主題歌も嵐やし楽しみ倍増やねv-221

カレーGETできたら教えてね~♪

こんにちは☆

「はなまるカフェ」、うぉっ!と思って慌ててテレビつけたら、ニノちゃんマジックやってました。
後ろの写真を見てると、どうやら嵐ツアーの話は終わったのねぇ(T_T)って、感じでした。
智くんの変顔見たかったなぁ~(T_T)

今日から、「流星の絆」始まりますね。
また楽しみが増えそうです(*^^)v

AYAさん♪

レポにもなってない勝手な記事ですいませ~ん!

大チャン1人変顔してましたよ~!
つけ足すと、”恒例行事”ってのはAAAでコンサート前に嵐やjrたちがお線香みたいなの持って順番にお祈りしてるのがありますよね。
あれです。嵐5人並んでしている写真でした。これをしたおかげでメンバー、スタッフケガなく無事に終わったって。
ドリアラコンでも翔くんが骨折したので日本でもしたらよかったな~ってニノちゃんは言ってましたよ♪

今夜はドラマ楽しみですね☆

TVでニノちゃんのマジックを見る度にうまくなってる気がしませんか?
その後、見直してはいませんが、
アラシちゃんでマジックを初?披露した時と比べると、
今日のはなまるなんて、
カードの扱いがとってもスムーズで美しいし、トリックもさらに難しくなってる。
相思相愛の大ちゃんと同じく、凝り性のニノくんらしいですよね。
今日のはなまるのマジックには「はぁ?????」って、
口があんぐり状態でしたv-11 いやぁ、びっくり。
誕生日会とかX'masパーティーで営業してくれたらいいのになぁ(^^)

ハヤシライスはGETできましたか? 私はまだGETできずです・・・(>_<)
スーパーにもコンビニにも影も形もあらずなんですー。
第一話放送日の今夜食べたかったのになぁv-10
また探しに行かなきゃv-218

SOHOさん♪

コメントありがとうございま~す!うれしいです♪

ニノちゃんマジックますますうまくなってますよねv-426すごいですv-424
はじめのころはうちのダンナもトリック見破ってましたけど
きっとはなまるのマジックはわからないはずv-219
私もTVの前で「え~っ!」って思わず声が出てしましました。
ウチにも営業にきて見せてほしいな~v-238

ハヤシ&カレーライスいまだGETできてませ~んv-409
田舎は回ってきてないのかもe-263
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


