プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


流星の絆☆1

待ちに待った流星の絆流れ星 (乾杯♪しましたよ)
ずっと最後までニノちゃんにキュンキュン

やっぱりニノちゃんの演技好き~
ここからネタばれしてます。





始めのBeautiful daysかかったところからなぜか泣きそうに
ありがと~嵐を主題歌に使ってくれて!ドラマにぴったりのステキな歌
またまたヒットまちがいなし いつもか。。。

アリアケ3兄妹、子役の子がかわいくて演技もすごく上手で
最後の流星が見れないって泣くところ、こっちも泣いたよ

ニノちゃん、いちいちかわいいんですけど~
これを毎週見れるかと思うとワクワクキラキラ(ピンク)

私の1番はメガネのニノちゃんこれって毎週見れるの
それだったらもうサイコー

ストーリーもミステリーチックの中にコミカルもあって。
カナダからの手紙って若い子知ってるの??

屋上のシーンで「流れ星はあてにしねぇ、自分たちで叶えるんだよ。」って
ニノちゃんが言ったシーン、予告で流れてて「??」だったけど

来週もメッチャ楽しみで1週間が長く感じそう。
あ~早く”おにい”に会いたい

またきっとファン増えるなぁ。。。

嵐のメンバー誰か出てくれないかしら
パロディで潤くんが道明寺で出るとか ムリ?

以下私ゴト
ダンナの気の変わらないうちに機種変更しました

今までと一緒のauで
潤くん色で雅紀くんが持ってる色と教えてもらった 

機種変にauショップに行ったらみごとにどこにも嵐くんいませんでしたガーン
嵐との契約は終わったの?
なんかさみしかったな。。。

でもauのお姉さんとは話が盛り上がり(嵐ネタじゃないですよ)浦島状態の私に
いろいろ教えてくれて。
今ナカチェンってできるんですね
メニュー画面のデザインが選べるという。
デザインの読み込みはショップでしかできないみたいですけど
どれがいいかカタログ見せてもらってたらマンガの花男が
思わず「花男あるやん!」って言ってしまって「これにします」と即答
あと何個か入れてもらって大満足でした~

着うたは新しいに転送できないのはわかってたけど
画面メモもできてないやん~イヤっな顔
あのニノニッキの「ごめんね。」が入ってたのにぃ。

着うたも入れなおさないと
まだまだ使いこなせないわ

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  二宮和也 流星の絆 松本潤 相葉雅紀

次へ

おはようございます(*^_^*)

beautiful daysとってもイイ曲でしたね☆
スーッとしみてくるような感じで、毎週じっくり聴きたいです。

ドラマ、意外にもニノちゃん、モテない役。
モテないというか、あんまり興味なしといった感じかなぁ。
3兄弟の会話、錦戸くんガンガンきますね、笑っちゃいました。

で、ケータイの話。
私は、他社のケータイですが、パネル着せ替え型&画面もパネルに合わせて替えれる…というものを使ってます。
パネル6種類もGETしました(笑)。飽き症なので、これで長持ちできるかなぁ~って感じです。

auに嵐いないんですかぁ…どうしちゃったんでしょうねぇ。

AYAさん♪

コメントありがと~!

ホント嵐の歌ってどれもいいね☆
有明3兄妹、子役もニノちゃんたちもとってもいい感じでv-352
これから毎週楽しみね♪

携帯、そんなのあるんですか?
いいなぁ、私も飽き症だし~

au、嵐くんまったくなかったんです!ポスターもカタログも
何から何まで!
もうCMもないのかな。そうならめっちゃ残念。。。

流星

りっちさん、こんにちは♪

いよいよ始まりましたね♪「流星の絆」!!
新曲、私も大好きです。
すごく合ってましたよね?
内容は流石、ざ☆クドカンワールド!!
ニノおにいのクールなところ、コミカルなところと多様でファンとしてはカッコいいし、可愛いなぁ(*^^*)♪と思えるけど…正直原作ファンとしたらどうなのかなと(^^;
私は原作は最後しか知らないので(笑)良いんですが、賛否両論になりそうですね(・・;)

アリアケ3のやりとりがツボで大好きです☆
メガネのニノにハマりました♪
詐欺の場面の展開は意外過ぎてビックリしましたが…(@_@)
まさかマンガ式って(爆笑)
息をのみながら見た「魔王」とはまた違ってこれからの展開が楽しみです(^^)d

auの契約は終わってしまったみたいですね(T_T)
好きだったのに寂しい…

こんにちは~(^^)

りっちさん ニノちゃんの メガネ派なんですね~。
萌えますよね*^^*

ニノちゃんの演技って まちがいがないですよね。
自然な演技に こちらも 胸のつかえが 
スーッと取れるような 心地よさを感じます。

ベランダから 飛び降りるところ
さすがに ジャニーズ(ナゼ?笑)って思いませんでしたか?
いつもは クネっと 甘えモードで 
メンバーに つっこみ役の ニノちゃんが
あんな かっこいいこと しちゃうんだね、
・・・と 笑いつつ 見とれつつ・・な 私でした 笑

POTATOさん♪

こんに~の!

ニノちゃんのドラマ始まりましたね!
やっぱり期待を裏切らない演技、さすがです☆

原作、私は読んでないんですけどニノちゃんも全くベツモノ
って言ってましたよね。
それを知らずに見た人はどうなんでしょう~
何も言わせないくらいおもしろいドラマになるといいですよねv-410
3兄妹のかけあいもですし、要潤くんや尾美さん、そして三浦さんと多彩なメンバーが出演されてて今後楽しみですv-237

auの契約って終わったんですか!
ショック~v-390
ホント寂しいですね。。。

はるひさん♪

そうなんです。
ニノちゃんのメガネ姿、この前のsaitaを見て
今さらながら好きってことに気付きましたv-238
萌えます!!

ニノちゃんの飛び下りるところ~~
私もさすが~!とか思って見てましたよv-218
マジックやゲームなどちょっとオタクっぽいと思われてる
ニノちゃんがそういうトコ見せちゃったら
またファン急増しますよねv-10

はるひさん、オリスタ見られましたか?
今週は雅紀くんでまたイイポーズしてるんですv-345
これはGETしましたよv-221

オリスタですね♪
わぁ~楽しみ。見たら コメントしま~す。
また 素敵なショットがあったら 
教えてくださいね~。(^^)

雅紀くんの 進化するボディーと 顔・・
たまりません。。e-343

はるひさん♪

おはよう!

はるひさんのアドレス知ってたら写メしてe-161にでも
送るんやけどね~v-410
私は好きな雅紀くんやったよv-343
また感想聞かせてね♪
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


