プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


ゲームニッキX10/18

昨日のニノニッキ、気になりませんでした?

潤くんの”あじあらし”から心の中にしまってましたが
いつもおじゃまするブロガーさんところでも書き足らず
エントリーしちゃいます
妄想入ってますので、見たくない方はスルーしちゃって下さい。










昨日のニッキの中ででてきた言葉
「耳かき」ですよ~
ニノちゃんのツメが道明寺になってたことが解決しても
これは解決できないよ~
まぁみんな揃ってるピカピカなツメもみたいけど。


嵐5人並んでマッサージ受けてるんですよ
豪華すぎてやきもちどころではないよ~
うらやましすぎて妄想

ちょっと!雅紀くんが寝てる寝顔見ながらマッサージしてるって
しかもその前に会話してるし

みんな気持ちいい顔してマッサージ受けてたらどんな顔してるのよ
その顔見ながらマッサージって何時間でもするよ~

耳かきってことは耳の中まで見てるってこと
見たい耳かきしたい
「くすぐったい」とか花男2の道明寺がつくしに言うみたいに言ってるの??
みんなつくしみたいにひざまくらはないよね

コースって
あと何受けたの
全身とか触ってるよね
普段見れない体のパーツ見てるよね
足の指とか潤くんの指のほくろとか触ってる~
いったいどれくらいの時間触ってたの~~


やきもちもありうらやましすぎて妄想し、かなりイタ~イ記事になりましたが
ここまで読んでいただきありがとうございまーす
ちょっとスッキリしました。

いつもいろいろ教えてくれるニノニッキでも昨日は妄想が発展し
なかなか寝れなかったよイヤっな顔
ニノちゃん




まったく私ゴトですが
最近朝寒くて布団から出るのがイヤな私。。。
いつも寝る前はイヤホンして嵐の曲を聞きながら寝るのが習慣で
じゃあ朝も気合?入れるためにちょっと早く目覚ましセットして嵐の曲聞いたら
気持ちよく起きれるかな~と
ランダムに聞いているので次何がくるかも楽しみで
自分の覚え書きにランダムにきてるか確認もかねて
今日の1曲目なんて書こうかと

今日の1曲目は
「太陽の世界」でした

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  相葉雅紀 松本潤 二宮和也 ニッキ 音楽

次へ

おはよう

あははっ。りっちさん、わかるよ~♪
あの中途半端な報告じゃ、私らに伝わらないやんね~
5人並んで、マッサージだけでも、テンション上がるのに
コースって、どんなコースなんやろう???
私らも、マッサージの資格とって、しに行っちゃう??

飛んで行くね~e-282
その場に、いたかったね~
そらも~凄いわ!!←何が!?

こんにちは☆

ゲームニッキとか、あじあらしとか…
よく聞きますけど、ケータイで登録して見れるもののことですよね?
私も、やってみよー!と思ってるんですけど、来月からにしようかなぁ~なんて、ケチケチしたことを考えてます。
1度登録したら、どれでも閲覧できるようになるのですか?
すみません、質問しちゃって。

とっても楽しそうなんだもん。誘惑に負けちゃいそうです(>_<)

まぁこさん♪

よかった~!!
まぁこさんにわかってもらえて☆

でしょ~♪あの5人が並んでマッサージって
どう??
その場にいたかったよね!

そらもう凄いわってそうそう!!
って私も何がよね(笑)

AYAさん♪

AYAさんすいません!
web登録して見てないとさっぱりわからない
記事ですよね~。説明不足でごめんね!!

ジャニーズwebは1度登録したら毎月300円で
いつでもどれでも見れますよ~

「ゲームニッキ」はニノちゃんが毎日書いてくれてる日記です。
メンバーのことやプライベートで誰と呑みに行ったとか
いろいろ書いてくれいて毎日更新中です。

「あじあらし」はアジアツアーの感想を各メンバーが撮った写真
とともに更新してくれています。
国立もありましたし、今回の台北のことも書いてくれてます。
あじらしの台北記事は24日の18時までなので今のうちに入られることをおススメします。

それに明日は翔くんの書いている”オトノハ”という近況報告を書いてくれている日記のような記事の更新日です。これは10日と20日に更新しています。たまにそれ以外にも更新してくれることもあります。この文章は独特で私はとっても楽しみにしています♪

あとは大チャンが書いた絵がたま~に更新する「智のひととき2」というのがありますよ!

潤くんが書いてくれる「Enjoy」というこれも近況報告的な記事もありますし、最近は月末に更新してくれています☆

新曲発売のときは必ずメールが入ります。
これはメンバーの新曲の感想などが書かれています。
大チャンが魔王をしていた時は毎週金曜にメールがきてましたよ!

ジャニーズweb限定の写真発売や国立のグッズなどコンサートの後にグッズ通販もあります。

あと着メロも月に何個かダウンロードできますし、月300円でも損はないと思いますよ。

だらだらと書きましたがわかってもらえたでしょうか?
またわからないことがあれば言ってくださいね☆
私も潤くんの誕生日があったので月末まであと3日というときに入った人で~す♪

ありがとうございます☆

うわぁ~さっそく詳細説明ありがとうございますっ(*^_^*)
もう完璧ですっ。
いや、本当にためらうことなく今すぐ手続きしよう!!と思える内容でした。
あぁあぁあぁあぁ~どれでも見放題だなんて、ちょっと興奮してきちゃいましたっ。
本当に、すみませんっ。いろいろ質問してしまって(>_<)
ありがとうございます(*^_^*)

こんばんは~(^^)

りっちさん・・爆笑です~i-237i-237
最高です!!あの ニッキの短文から・・・笑
私も なんか・・ 嵐5人並べて きゃ~って気分になってきました 笑♪
これ どこで したんですかね。やっぱり 女性ですかネ・・耳かきだし・・・

・・・りっちさん 「ポップアップスマップ」ってDVD
ご覧になったことありますか(^^)?

スマップの コン会場に マッサージ師 数人や マッサージ台
その他 ボディーメンテの 人々(場所)が 常設されてるんです。
みんな 男の人で メンバーも 疲れきって 絡んでなかったですよ。

ノリとしては そんな感じでは??
・・って 一生懸命 自分に言い聞かせる私です(笑笑)

智くんを 触られるもの ちょっと・・だけど
雅紀くんが 触られるのが ヤデスネ~。
うたた寝してる 雅紀くんの あのセクシーボディーを マッサージ??
カッコ良すぎて 生々し過ぎ。。。
私もしたい・・・(爆!)

ありがと~♪

りっちさんおかげで 今日のゲームニッキのごめんねバージョンを観ることが出来ました。
教えてもらわなかったら 絶対開いてなかった。
良かった見られて。
感謝です。

AYAさん♪

おはよう!

AYAさんにそう言ってもらえてよかったv-410
あと他のジャニーズのグループのも見れますし
魔王のときは斗真くんが大チャンのこと
書いてくれたりしてましたよ♪
通信料はもちろん別料金ですけどネ。

今日はオトノハ更新日なので楽しみです v-353
やっぱり好きな人のことはなんでも知りたいですしね☆


はるひさん♪

おはよう!

はるひさんに笑われてしまった私の妄想v-410
5人の会話まで想像しちゃってて。。。

雅紀くんがしゃべってたと思ったら寝てると
ニノちゃん「あいつもう寝てるよ~!」
翔くん「ほんとだ!はぇ~」っていつもの笑いv-411
翔くんの笑いにつられて笑う潤くんv-411
その光景をほほえましく見てる聞いてる大チャンv-410

なんて想像が入りつつ。

SMAPのDVDは見たことがないです~
そんな感じなんですか。
私もはるひさんと同じでそう思っておきます♪そう思うことに♪

はるひさん、じゃあ一緒にマッサージの資格取りに行っちゃう??

ゆきさん♪

おはよう!
ゆきさん、ニノちゃんの「ごめんね。」見れたんですね~
よかった!!
気になってたんですけどブログにコメント入れても
「ゆきさん気付くかな~」
とか思ったり。。。
e-161アドレス知ってたら速効メールしてたんですけど v-219

でもよかったです。
だんだんそれが幻じゃなくなってきてますけどね~v-410
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


