プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


今朝のズームイン!

今朝のズームインで嵐のau新CM流れて
この前auショップ行ったらみごとに嵐くんがいなかったので契約終わったかと
心配してたけどキター!!

ズームさんありがとうしかもコメントまで

CMのテーマ
「もし僕らが、嵐でなかったら。」
全く別の人生を演じているそう

27日から放映「auBOX ある朝のはじまり」篇

ここからネタばれなのでかくしま~す

まず、5人のVTRから
「ズームインSUPERをご覧のみなさん」
「おはようございます。嵐で~す」と5人ペコリ
「羽鳥さ~ん」
「ズームイン!」櫻葉ズーム指差し

で、CMメイキングの様子が。
大チャンが外資系証券会社のディーラー

翔くんが若手商社のサラリーマン

ニノちゃんがコンビニの店員

潤くんがオーケストラの楽団員

雅紀くんがパン屋さんの店員

の設定で。世間からみるとこんなイメージなのかな~


大チャンが魔王っぽい!
翔くんZEROっぽい!
ニノちゃんが指輪してる!
潤くんはあの前髪多めの髪型!
雅紀くんはカッコいい! ←贔屓目?

バックに流れてた歌
「僕が僕のすべて」
さわやかで歌いやすい歌

まだなので早速着うたをGETしないと


今朝の私の1曲目は
途中下車でした。

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  大野智 櫻井翔 二宮和也 松本潤 相葉雅紀 CM 音楽

次へ

びっくり!

りっちさん、おはようございます♪

そうなんですよぉーー!!
auの新CMビックリしました!!!
契約が終わったらしいと聞いていたし、実際に店頭にも並んでなかったからすっごくガッカリしていたので・・・
今日のズームには本当にビックリさせて頂きましたv-405
本当に嬉しかったなぁ~~~v-315
また嵐くん達が見られるんですもんねv-398

各メンバーが「っぽいなぁ」と思わせてくれる感じもありましたが、
「え!?意外」と思わせてくれた方が・・・リーダー!!!
そしてこれまた、そのリーダーがカッコよくってv-353
メイキングの表情を見て倒れそうになりましたv-402
初期の頃の殿様が・・・ディーラーのエリート風にすごい昇格v-218
でも、相葉ちゃんのパン屋さんをやらせしてあげたかった気もしますけども・・・v-356

嵐が嵐でなかったら・・・いや、嵐でいてくれて良かったですv-426

りっちさんこんに~の♪

私も今朝、おもわず見ることができて、
朝から大大大興奮でした!

配役がすごく自然な感じで良いですよね。

私も着うた早くゲットしたいのですが、
朝から何度やっても混んでて接続できず( ̄△ ̄;)

早くゆっくり聞きたいです~♪

POTATOさん♪

こんに~の♪

ホント、嵐のCM続いてよかったですよね!
ショップに行ってもすごーくガッカリだったので
とってもうれしいですv-221

大チャン、カッコよかったですねe-266
私も「パン屋さんは大チャンやろ~」って一瞬思いましたが
あのスーツ姿v-10
また魔王が見れた感じでうれしかった!!
そう言えば始めはオチ的な殿様でしたもんね~v-410

そして潤くん。とっても残念です。。。
しばらくはあの髪型なのかしら。。。
眉毛見せたほうがカッコイイと思うけどなぁ。
そのせいか最近特に雅紀病になりつつありますe-415

嵐が別の職業についてなくてよかったと思えるCMですね♪
今後のストーリー展開がとってもとっても楽しみですe-420

おはよう♪
私も、auどうなるか、気になってたのよ。
やった~♪継続なんやね!!

ズームは、見れなかったけど、オンエアー楽しみで~す☆
私の携帯はdocomo、なんで着うたもまだです~
まっ、お楽しみはとっておくと言う事で・・・

今日は、宿題くんもあるし~嬉しい♪

nonn*さん♪

こんに~の♪

nonn*さん、着うたGETできましたか~?
どうやらauユーザーしか今のところダウンロードできないみたいですね。
他のユーザーはCD発売日の11/5とか。。。

私はauなのでGETできるのですが機種変したので暗証番号のところで引っかかってしまい、いまだできてませんe-263

CMとっても楽しみですよね!また捕獲しないとv-219

アラシゴトの続きがよくて、ついていくのに必死ですv-356


まぁこさん♪

こんに~の♪

着うた、暗証番号で引っかかりGETできずauに問い合わせたら
わかって、やっとGETできたよ~v-221
フルはお金かかるから着うたで。

♪ありのままで~~♪いい歌!

そうや~ん!今日宿題くんやん!
朝からauに振り回されてて忘れてたv-393
それも楽しみやね☆
また明日感想聞かせてね♪

りっちさん、また遊びに来ました!
(今度はROM逃げではありません~~)

私はズームイン朝、見れませんでした(涙)
着うただけはゲットしましたが~~~
もう、ズームイン後遺症で治すために「着うた」も「着うたフル」もゲットしちゃいました!

宿題くんはウチの母も気に入っていて一緒に見ます~(笑)

りっちさん、リンク張らせてくださいませ。
宜しくお願い致します。

りっちさん、こんばんわ♪

auの新CM ズームで流れたんですね~!
いや~見たかったです~~
今朝は、たまたま他局見てて・・・残念ながら、新CMまだ見れてないんです(涙)

auのHPをのぞいてみたんですが、まだUPされてない様だし
やっぱり、27日まで待たないと見れないのかな?
あと一週間か!はやく見たいよ~~!



















Minさん♪

こんあいば☆

早速訪問&コメントありがとうございます!

Minさん着うたフルGETってすごい!
私は金額考えて着うたのみです。。。
でも何回もリピってますよ♪

リンク、私もぺたっと貼りますね~
モデルズ贔屓なので大チャン記事は少ないですが
嵐5日人大大大・・・好きなので
これからもよろしくお願いしま~す!

ちかさん♪

こんあいば☆

ちかさんズーム見てなかったんですか~
残念!!
ストーリ的に展開が面白そうなので今後が楽しみです!

11月のauパンフはもちろん嵐ですよね!←決めつけてる♪

ちかさん、動画サイトで今日のズーム見れますよ☆

おはようございま~す♪

そっか~、動画サイトでも見れるんですよね~
教えてもらってありがとうございます 感謝 感謝!!
さっそく、検索してみますね!
りっちさん、ありがとうございました~☆

ちかさん♪

おはよう!

動画サイトで見れたかな~??

昨日の宿題くんも面白かったしまた感想聞かせてね☆
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


