プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


オトノハ☆19

翔くんのオトノハとっても楽しみにしてたよ~

台湾マッサージ。
体、顔、足つぼ、爪、耳かき担当。。。1人に担当5、6人
男性が担当やんね  ←そう思う!いやきっとそう!

嵐みんなの寝顔見てるのね~
雅紀くんの
「ランライラ!ランライラ!」
「ヂャイヨ~ヂャイヨ~」も数分おきに聞いてるのね~
聞いてみたいな
メンバーが寝てる中それを聞いて見守ってる翔くん
やっぱりお母さんだ~
翔くん、雅紀くんのこと教えてれてありがとね


今日、”JAF”の毎月の会報が届いてて中をパラパラっと見ようと開けたら
なんと見開きにキメテル翔くん

そう!あのウワサの「低炭素社会2050」の広告です
初めて見たよ~
思わず切り取り保存!保存!

JAFに入会されててまだ会報が手元にあって見てない方は見てください

宿題くん終わりで笑いすぎて興奮してます
今日も面白かったよ
時間がずれてて寝ようかとも思ったけどリアルタイムで見てよかった
リピは明日にして布団の中で思い出しながら寝ようと思います






テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  櫻井翔 相葉雅紀 オトノハ 番組

次へ

おっはよ~ございます!

昨晩は「宿題くん」がメチャ面白くて興奮冷めやらぬ為、ブログ記事を夜中に書きました(笑)

相葉ちゃんの目元がむくんでいる?腫れ気味?って思ったのは私だけ???

「な~んでお前だけ汗かいてんだよ!」ってニノにまたつっこまれてもニマニマしてクリアしちゃう相葉ちゃんって一家に一台タイプですよね♪
かなり贅沢な一台ですが~~(笑)

Minさん♪

おはよう!

雅紀くん、そう言われると目が腫れてるかな?
髪型がステキでそっちばっかり見てましたv-10

一家に一台相葉雅紀!!贅沢~~
イヤイヤ私だけにしてほしいわv-238
なんて(笑)

でも昨日の宿題くんはやっぱりおーちゃんですよね☆
いつもよりいっぱいしゃべってたし!!
Minさんは保存版じゃないですか?
来週もまた楽しみですね♪

最高!

おはようございます♪

待ちに待った「オトノハ」更新!
面白かったですね~v-290
松潤のあじあらしで相葉ちゃんが何か言ってたのは知ってたけど、ちゃんと合ってる言葉を言ってたんだと解って嬉しかった~♪
きっと知りたかった人が多いはず!!
さすが翔ちゃん、教えてくれて有難うv-218
二人に書かれるなんて本当に面白かったんだろうなぁ~
ぜひDVDにして欲しいv-406

宿題くんもツボ満載で何度もリピしておりますv-408
昨日はおーちゃん祭りでしたねv-392v-426

リーダー対決してたけど、嵐はおーちゃんがリーダーだからこそバランスが取れてる最高のグループv-354
だからそのままで良いんですv-398
たとえ、打ち合わせで食べてるか寝てるかでも・・・v-356
やるときゃやる彼だから、良いんだもーんv-414
(↑ほんとか!?)



POTATOさん♪

こんに~の!
オトノハ、翔くん教えてくれてありがと!ですよね☆
雅紀くんらしい~v-10
DVD、私もほしい~~v-238見たい!見たい!

宿題くん、面白かったですね!そしておーちゃん♪
彼がいるからこそ今の嵐があるんですよね!!
やるときゃやる!そうです!!
あの華麗なダンスやステキな歌声は
おーちゃんしかできませんv-353
それにあのみんなを癒すような空間♪
やっぱり嵐のリーダーですv-343
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


