プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


ピースフルにいこうよ♪

昨日の宿題くん。先週期待外れだった分、おもしろくて
朝から早速リピしちゃいました
昨日はめずらしく?おーちゃん大活躍ってか黒っ!!黒いよおーちゃん
そしておひげが!ワイルド~

でもでも私は雅紀くんの髪型が~~
色っぽくていいっ
紫のロングカーディガンとグレーのパンツ。カッコいいよ
なんであんなに何でも着こなせるの~ステキ

潤くんもちょっと眉毛が見えてていい感じに  見慣れたかな。

嵐の方向性を聞かれたおーちゃん、手を広げ「自由です」
それがいいのよ~大チャン!!

ゲストの宿題、卵料理
おーちゃんが日直で店の名前「~ファー」のファーがいい声

翔くん食べる気マンマンなのかストール、ポイッて男前さん

辛いの苦手なのに唐辛子パクっと1口でいくチャレンジャー雅紀くん
やっぱり辛くて自分の立ち位置よくわかってる~

オグさんに「先のほうは大丈夫」と言われ再び唐辛子手にした雅紀くん
そして潤くんにもうここサイコー
見てる大宮肩組み~

卵焼き
980円にびっくりな私。。。
翔くんのテンションがゲストよりここで
ニノちゃんに「行け!翔!」と言われて1番に食べる翔くん
オグさんから卵焼きもらった雅紀くん「あっ、ありがとう」とタメ口で!
しかも潤くんが食べようとしてるときに!タイミング、ワルワルや~ん
オグさんが「同級生に見えちゃった」なんてかわいいフォロー自分でしつつ
潤くんにも叱られてる雅紀くん

「やるなぁ」と卵焼きの余韻に浸ってる翔くん。ニノちゃんのきびしいツッコミ
受けながらたまごかけごはんの話にもテンション
翔くんかわいかった

リーダー話。困ったように聞いてるおーちゃんかわいい
打ち合わせでカレー食ってるか寝てるかってみんなに言われたおーちゃん。
「俺ちゃんとやってねぇからなんもいえねぇ」とわかって言ってる
おーちゃんがなんかとってもリーダーらしいよ

雅紀くん、反抗期なかった人って雅紀ママの教育方針がホントによかったのね
「ピースフルにいこうよ」って最近覚えた言葉??


1番はやっぱりソファーのところふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
みんな楽屋風景思い出したのか席が決まってるって言ったとたん爆笑
ソファーの説明もメッチャ楽しそうに再現してて
潤くんはやっぱりそうなのね~ソファーの半分くらい使ってるし~
それでも何にも言わないメンバーたち
翔くんはやっぱりお母さん
ピアノのイスみたいなのに座ってても文句言わないし。
あの翔くんの再現の座り方!笑ったよ~


そしてアイランド
雅紀くん、例題で宝塚ファンのかたに「申し訳ございませんでした」って
雅紀くんにああやって謝られたら誰でも許すよ 違う??
ボール選んで「ラブバラード風」のとこ
雅紀くんのぽってり唇アップ~

潤くん!!自分でサイコロ投げて自分になったとこ
やっちゃった!って手を頭においてチョーかわいすぎ
「チョー待ってくれ」って考えてる潤くん
結局、ニノちゃんが「やめよう」って。
みんなに「映さないで」ってフォローされて。よかったね潤くん

デュエット
おーちゃん、オグさんとチョーうまいし
また大宮がぐうぜんとはいえさいころ
さすが大宮愛 また肩組んで
最後はおーちゃん!
これはおーちゃんファンはリピしまくったのでは??

雅紀くん1番汗かいてるし
それだけ気をつかって司会がんばってるのね
そんな全力なとこが好き~

デュエット、違う組み合わせでまた見たいな
きっと宿題くんのスタッフはわかってらっしゃるからネ

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  松本潤 二宮和也 櫻井翔 大野智 番組

次へ

りっちさん、こんに~の!

昨夜の宿題君、ほんと期待以上に面白かったですね!
そして相葉くんの髪型、私も大好きです!
色も落ち着いてて、大人っぽい!色っぽい!!

相葉くんがトウガラシをお箸でもって、
潤くんに食べさせようとするとこ、
私もキャー最高!!!と思って、何回も見ちゃいました!

あとモー娘の喧嘩の話?(髪型カブって・・・の件)の最後、
こえー!と言いながら潤くんが相葉くんのほうに体を向けるとこ。
2人のセクシーさにドキドキしてしまいましたよ(≧▽≦)

昨夜は大野くんスペシャルみたいだったけど、
リーダーを前に出すのが他メンバーはとっても楽しそうで、
それがまた“ピースフル”でよかったです~♪♪

nonn*さん♪

こんに~の!

そうそう!潤くんと雅紀くんの「こえ~」って顔見合わせるとこ
よかったですよねv-10
モデルズ絡みは反応がおっきいのでもうコーフンしてました!
あそこに一緒に座りたくなるくらい。。。
そんなモデルズ絡みが大好きなんで~すv-238

雅紀くん、アイランドも頑張ってましたしv-10
あのケガするのもみんなから「なし!」って言われてましたけど
雅紀くんのお気に入りみたいなのでしばらく続くかな♪

オトノハ、雅紀くんかわいくなかったですか?
その雅紀くんが見たかったな~v-353
DVD希望したいけど撮ってないよね(笑)

りっちさん、こんにちは♪
昨夜の宿題くん!先週があんまりのれなかっただけにはなまるでした!
担当でなくても、メンバーそれぞれに萌えポイントがあって、相葉ちゃんが潤くんに唐辛子食べさそうとしたところや、モー娘の裏話にこえ~って潤くんが相葉ちゃんのほう向いて言ってるところなんてドキドキしちゃいました!
潤くんが自分で転がしたサイコロで自分が出ちゃったときに頭抱えた画もたまらなく可愛くて、相葉ランドの頭でのロングカーデの相葉ちゃんの後姿は色っぽかった!
本当に何度リピしても楽しめますね♪

のほほんさん♪

こんあいば~!

おーちゃん好きののほほんさんにモデルズのこと語ってもらって
とってもうれしいです☆って私が何様~みたいな。。。
でもあの「こえ~」って向かい合う2人v-353
すばらしくキマッテませんでした??ステキすぎv-345

みんな昨日はよかったですよねv-238
翔くんのテンション上がるところもv-10
やっぱり食べモノは山コンビのコメントがないとv-221

あの楽屋の様子、きっと広ーい楽屋でも5人ぴったりくっついて
しゃべってるのかな~なんて想像しちゃいましたv-237

先週より楽しめたのでしばらくリピできそうですね♪

こんあいば~♪

いや~、昨日宿題くんおもしろかった~!
最近のゲストさんってあまり好きではなかったので・・・
久しぶりに楽しい宿題くんで 笑った!笑った!

一番のツボはやっぱり相葉ランドかな☆
相葉チャン、頑張ってましたよね~!

とっても可愛くて(笑) あの笑顔に癒されるんですよね~
あの笑顔で謝られたら・・・りっちさんじゃないけど
私も思わず許してしまいそ~☆
いつも全力投球で一生懸命な相葉チャン
そこが彼の素敵なところですよね!!

auの新CMの動画見ることができました。ありがとう!
11月のパンフは嵐で決定!かな?
















りっちさん♪ こんあいば~・・・

・・って マネしてみました。。。スミマセンi-262i-237
雅紀くん担さんの 体験・・いいですね これ♪ 笑

ピースフルに行こうよって・・・♪
かなりな 男前さんコメントじゃないですか??i-178

司会中に メンバ~の歌う セリフが 書いてある 紙(ボード?)を
雅紀くんって 終ったら サっと 後ろに投げ捨てるじゃないですか。
あれが ホントたまりませんよ~e-278
なんて 頼りになる オーラなんでしょうね 雅紀くん♪
無駄に ていねいにしない。ちゃんと進行する あの姿勢・・e-267
ステキですね☆

”日本語”が カミカミの人も いるのに・・(笑!)
雅紀くんの 緊張感 男前すぎます(^^)e-266

紫ガウンが あんなに 似合う人って ホントに 超絶なプロポーションですねv-402
”モデル”ですよね。。。ぽっe-288e-266(爆!)

りっちさんの:大宮肩組み~v-441・・←この絵 かわいいですね(^^)
智くん 今回 やり切りましたe-266笑。

ちかさん♪

おはよう!

宿題くんの雅紀くんv-10
とってもステキで来週が待ち遠しくてv-237
「いつも全力でやり切る」っていうのが雅紀くんの姿勢なので
とっても尊敬しちゃいますv-238
だって手を抜きたいときってあるじゃないですか?
そんな妥協は雅紀くんにはないんです!!

またここでも雅紀愛を語ってしましましたね(笑)

次のauのパンフがとっても楽しみですね☆

はるひさん♪

おはよう!

「こんあいば~」つかって!つかって!
はるひさんの副担は雅紀くんでしょ~♪

日本語がカミカミ。。。また思い出して笑ってしましました。
雅紀くんもカミカミグダグダ進行もありますけど
彼は全力なんですv-238
あの例題で一番にケガするってわかってて行く雅紀くん
男前です!!
そして、はるひさんの言うボードの操り方(違うか。。)
カッコいいですよねv-10

来週もあの綿菓子のような髪型が見れるかと
思うと待ち遠しいですv-353
アラシちゃんではどうなのかな~ちょっと期待!
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


