プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


入所記念日☆翔くん

今日は翔くんのジャニーズ事務所入所日
今日で13年です
翔くんが入所したのは高校2年生のとき。

ジャニーズでそれまでいなかった慶応ボーイ。
環境が違いすぎるくらいの家庭で育った翔くん。
ジャニーズの仕事より学業優先した翔くん。
そのためJr時代は後輩に自分のポジション取られたり苦労したとか。。。
それでも自分のスタイル変えなかった翔くん。
とっても男前です

昔はすぐにキレてた翔くん。
でもその男前な性格にホレた友達がたくさんいて
潤くんも翔くんに高校進学勧められて高校に行ってから
翔くんのこと好きって公言してたし

そんな翔くんが書いたラップがジャニーズで初めて曲に入るようになって
ニュースキャスターもジャニーズでは初めてだったし
「自分で作ってきた道を後輩がしてくれるようになってうれしい。」って翔くん
たしか何かで言ってたはず

最近は翔くん、嵐のイジラレ役というかボケ役になってて。
でもそれを引き出したニノちゃんに「感謝してる」って言う翔くんが男前です

雑誌で
「器用と思われがちだけどホントは不器用。努力するのが好き。」って。
ホントに尊敬しちゃいます なかなか努力するの好きって人いませんよね
いつもマジメに仕事に積極的に取り組む翔くん
オリンピックでも積極的に取材し、翔くんの行動ぶりに周りの取材陣は
関心したらしいし なんか自慢気な私~

なのに2年前のAAAの「てりやき」といい
そういう食べ物で感動し素直に感情を出せる翔くんがとっても好き

いつもファンのこと思ってくれる翔くん
コンサートでイヤホン片方しないのはファンの声が聞きたいからって。
そんな翔くん、コンサートではやってくれるよね
私はコーフンしてて気付かなかったけど
「Dream-A-live」大阪初日
大阪じゃなくて東京~って叫んでたって
あとから気付いたのか大阪って言ってたらしい。 ←ウチの息子談

だって「AAA in DOME」DVDでも
「SUNRIZE日本」のとき東京ドームなのに
「東京アリーナのこと思い出して~」って言ってるよね

そんな完璧じゃなくて天然の翔くんが大好き~~

嵐デビュー前は翔くんも事務所辞めようと思ってたのに。
おーちゃんといい、苦労してきた山コンビ
ジャニーさん、嵐のデビュー話ナイスタイミング
翔くんを嵐のメンバーにしてくれてありがとうございま~す

翔くん
ずっとかわらず広ーいあったかい心でみんなをまとめて
嵐のお母さんでいてね
オトノハまた楽しみにしてるよ




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  櫻井翔 記念日 雑誌 コンサート DVD

次へ

りっちさん コメントありがと~☆
お返事する前にこっちに来ちゃった♪

素敵素敵。
あれ?りっちさん翔クン担当だったっけ?
って思っちゃったくらい
愛がいっぱい。

そうだよね~。
みんな5人が好きなんだよね。
奇跡的に集まった5人だもんね。

嵐ファンやってて良かった~って改めて思う日。
とくりゃ乾杯?
いやいや 最近そんなキャラで固まりつつあるから
もう お酒の話はやめとこ(笑)

ゆきさん♪

こんに~の!

翔くん担?って(笑)
だって5人とも大好きなんだも~んv-238
雅紀くんが言ってたみたいに(1人千葉で)
ホントにキセキ的に出会った5人嵐だし!

その嵐ファンの中でブログを通して出会えたゆきさんv-238ともキセキで!
ゆきさんに出会えてよかったですv-353
嵐にも感謝!!

いつか絶対ずっとためておいてた出来事を
思いっきりカンパイe-401して
お祝いましょうねv-392


翔ちゃん、おめでとう!

こんに~のv-238

ゆきさんと同じく、「りっちさんは翔ちゃん担当だったっけ?」って思ってしまうほど素敵な記事ですね!

嵐ってみんな仲がいいでしょ!
それもあってか、私たちは誰かひとりの担当であっても、5人全員が好きになれる・・・
彼らは暖かさを持っているし真面目さも持っていますよね。

副担当っていうのが公然とされているっていうところもそうですよ!
それを私たちは何も不自然なことと感じていないし、とーぜんあっていいと思っているっていうところが好きだなぁ~

頭良さそ~な翔ちゃんも素敵ですが、私は「本当はボケも思いっきりあります~~」っていう翔ちゃんが好きです。

だから、月曜日の夜はワクワクする時間です。
だって、「ZERO」で真面目だった翔ちゃんがですよ・・・次の「宿題くん」でボケて、ニノに「もう、かえれよ~~っ!」ってS的突っ込みを受けてホケっとしている変身が見れるだもん~v-237

これは至福のだわ~~(爆)

今日は、翔ちゃんの記念日やんね♪
嵐のお母さん、その広い心に、守られてる気がするもんね。
最近はすっかり、イジラレ役になってるけど
いつもマジメで一生懸命な、そしてお茶目な翔ちゃん。。。
翔ちゃんが入所してくれて、そして嵐にいてくれて
良かったよね☆

これからも、翔ちゃん始め5人の嵐を応援して行こうねe-414

Minさん♪

コメントありがとう!
ステキなんて言われてはずかし~v-402
ただ想ってること書いただけで(^_^;)

ホント他のグル―プで副担なんて言ったらぶっ飛ばされる??
くらい嵐も嵐ファンもやさしいですよね☆いい関係~
私なんてあつかましくも潤くん、雅紀くんが
選べない人ですから~!

月曜はそうですよね!!
真面目にキャスターしてたと思ったら宿題くんで乳首出してる人♪
そんなバカになれる翔くんが好きv-343

Minさんのところでコメントした台湾話。
そんなに深い意味で書いたわけじゃないんですよ~v-436記事になんてしてもらおうと思ったわけじゃなくて。。。
行ってない分いろいろ聞きたいなぁと欲が出ていて。
飛行機の機内食なんてどこのブロガーさんにもなかったですし
しかもビジネスという。。。
またコメントででも思い出したことや楽しかったこと教えてくださいねv-392それがいいです♪

まぁこさん♪

コメントありがとう!

そう、翔くんが入所してくれなかったら今の嵐は
ないしね~!翔くんが辞めなくてよかった!

嵐のお母さん☆イジラレ役でもそれが自分の立ち位置って
わかってるという頭のいい人v-238
ちょっとかわいそうなときもあるけどね~

まぁこさん♪これからも一緒に応援しようねv-221

こんばんわ、りっちさん。こちらでは初めまして!
態々コメント残して下さってありがとうございます。
基本、エントリーをすべて拝見させて頂いてからいつもコメントさせていただくもので、
何時も先に覗き見がバレてしまうのですが(笑)
今回も先にりっちさんにバレてしまって、今、コメント書いてるのが何だかみょーにお恥ずかしいです。
でも、もう、遠慮せずコメント残させて頂きます!
私の周辺にも嵐好きさんとかいないので、色々お話させて頂けたら嬉しいですv

今日は翔さんの入所記念日だったんですね!
努力するのが好き、って言える人って中々いませんよね。
とてもキラキラ輝いてみえます、翔さん。
いじられてるかと思えばきりりとニュースを読む彼の変化変化に惚れますよ、そりゃぁ(笑)

いつも、パチパチ、メンバーの写真を撮ってる翔さんの姿を想像するとほのぼのします(笑)

こんばんは☆

じっくり、じ~っくり読んでしまいました。
私の知らない翔くんを、垣間見ることができたような気がします。

翔くん、と~っても優しい目をしてますよね。
前回のアラシちゃんの時、天才少年くんを見るときのまなざしがとっても優しくて、印象に残ってます。

そんな翔くんも、昔はキレやすかったんですね。
いろんな苦労があって、丸くなったのでしょうか。

みんな一人一人に歴史があるんですね。(当たり前だけど)
嵐のメンバーって、ホントみんな素敵☆ですね。

Rumiruさん♪

こんあいば!
訪問&コメントありがとうございま~す。

覗き見だなんて(笑)
もう遠慮しないで遊びに来てくださいね☆
私もまた遊びに行きま~す♪

そうなんです。。。私のこの周りにも嵐ファンって言う人がいなくて。中学生とか他のジャニ好きはいるんですけど。
だからヨロシクですv-410

メンバーの写真撮る翔くんv-238
ちゃんとメンバー分焼いて渡すなんて
やっぱり友達が多いって納得です!
きっとメンバーにしか見せないようなOFFな顔みんなしてるはずv-219
その写真いつか見せてもらいたいなぁv-392

AYAさん♪

こんあいば!

じっくり読まれてちょっと恥ずかしいです。。。

そうですね♪
翔くんって温かい目をして見守るってかんじで。ステキ☆
きっとここまでくる間、いろんな苦労してたと思いますよ!
いつもコンサートでも「始めの頃会場がいっぱいにならなかった
くやしさがあるから今はホントにいっぱいのお客さんでうれしい。」
って言ってますし。今じゃ考えられないですけどね~
私も新米ファンなのであまり語れませんけど、デビューからいや、デビュー前から応援している人は今日という日は特別なんじゃないでしょうか?
ホントに嵐のメンバーでいてくれてよかったです!
あれ?また翔くん担?って思われてます??(笑)

りっちさん、こんあいば!


そっか、今日は翔くんの入所記念日なのですか・・・

りっちさん、翔くんの歴史を、
こんな愛情たっぷりの記事にしてくださって、ありがとうございます!

私はほんとに新参者だから、まだまだ今までの事を知らなすぎで、
そうだったんだぁ・・・と読ませてもらいました。

なんか読んでて胸が一杯で、涙出てきました(T-T)

にのちゃんの24時間テレビの手紙を思い出しましたー
翔くんの、状況に合わせて変わる立ち位置、
そのどれもを精一杯の姿勢でこなしていく姿、
嵐にとって、ほんとに大切な宝物だなって思いました。

ありがとう翔くん!


・・・なんて、こちらで叫んですみません(汗)

今夜は翔くんのサクラップ聞きながら寝ます!(←眠れないだろー)

nonn*さん♪

こんあいば!

なんかはずかし~!!
愛情たっぷりなんてホントに想ってること書きならべた記事なんです。。。
翔クン担ではないですよ~確認♪(笑)

nonn*さん知ってるかもですけど、みなさんの24時間TVレポを読むと

裏で進行確認して1番時計見てたのは翔くん♪
メイク30分おきに直してたのは潤くん♪
隅でマジックやってスタッフに見せてたのはニノちゃん♪
1度も進行表や時計も見なかったけどちゃんと作品仕上げたと噂のおーちゃん♪
スタッフや久本さんとか出演者と1番話してたのは雅紀くん♪

ってちゃんと役割分担できてるって思いません?
そんな5人v-10ステキすぎですv-237
これからもついていくっきゃないですよね☆

サクラップ聞きながら寝てくださ~いv-392
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


