プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック



狙った衣装~

久しぶりにVS嵐のことを。


にのあい絡みがー!!!
たまりませんでした

→続きを読む

うれしいお知らせ☆


お久しぶりです。
更新してない間も来てくださってて
過去の記事にもぽちぽち拍手を押してくださる方がいたり
ほんとに感謝してます


昨日はうれしいお知らせが2つも一気に来ましたね~

仕事中に知った私はうっかり泣きそうになり

お友達と変なテンションになりながら予約できただけで
ホッとしてる自分がいたり。
いつも予約してたCDショップがなくなってしまって
今回からネット注文になったんです・・・


DVD発売まであと1ヶ月ちょっと。
ドームってことは「マダ上ヲ」が見れるのが楽しみで
ほんとに超絶カッコよかった
運よく名古屋でとてもいい角度から見れた私は
あの感動がよみがえると思うだけでテンション上がります~~
それに初回盤特典は全部で3枚組
Jスト、今回はスタジアムと分けたからなかなかやってくれます
ドリアラはいったい・・・見たいなぁ


アルバムは何と言ってもソロ曲~
二宮さん今度はどんな感じの曲でくるのかなぁ。
そろそろギミック的なのもみたーい!!!←聴きたいのはもちろん!
7月までの間にまたラジオで流してくれるはずよね

なんだかそわそわするこの時期が今年もやってきたってかんじです


みなさん、もうGANTZ PA見られました?

私、まだなんですー

ほんとは先週末行く予定だったんですけど
GW入る前から歯痛に悩まされ。
歯医者に行くと「治療すると腫れてもっと痛くなる」なんておどされ?(笑)
GW中は薬で痛みをごまかし、やっと落ち着いたとことろです。

お友達にはかなり迷惑かけちゃったけど延期してもらってよかったです。
やっぱり玄野くんをしっかり集中してみたいしね


もうちょっとブログ更新できるように頑張ります~


ここから私ゴト。
GWのことを。嵐とは全く関係ない家族旅行ゴトです。
長いです。


今年のGWは久しぶりにキャンプに行こう!
なんて張り切ってたんですけど、行動が遅いわが家。
行きたいキャンプ場はすでに予約でいっぱい。
「じゃあ広島に行きたい!」っていうお兄の発言で広島のホテル検索。
しかしどこもよさそうなところはいっぱい。

ダンナが「じゃあ大阪泊っておいしいもん食べたりしよう!」
はい。私たち京都なんですけど(笑)
京都の田舎住みな私たちは大阪までも結構な距離がありまして。
泊るのもゆっくりできていいかも~
ってことでホテルもとれて
1人1人の要望をかなえるべく大阪に行ってまいりました。
食べ物食べるときは痛み止め飲んで食べましたよー
おかげで2キロも太って私、ほんと人生最高潮な体重です


まずはお兄の要望。「お好み焼き食べたい!」
ってことで心斎橋に。

SH3505630001_convert_20110510082549.jpg


さすがGW。どこもお店はいっぱいで
私と子供たちはモダン焼き(そばが入ったお好み焼きです)を
それぞれ注文し
ダンナはトマトのお好み焼きを注文。
味は・・・うーん、家と変わらない?
わが家的にはサイズが小さい(笑)
ダンナは家の方がうまい!なんて言ってくれてましたけど。

そのあとぶらぶらしてダンナの要望の通天閣へ。
行ったらすごい行列
通天閣入るのに待ち時間待ち・・・
諦めてたこ焼き食べようとお店に行ったら40分待ち。
うちは待ってられない家族なので空いてるたこ焼き屋で買ったら・・・
やっぱり空いてた理由が・・・おいしくなかった~
串カツも食べたかったけど、どのお店もいっぱいで並んでるので諦め。


新世界をぶらぶらし、つかれたのでホテルへ。
夜ごはんは豪華に居酒屋で(笑)
七輪のあるお店で好きな貝や魚、肉など焼けるので
子供たちは大喜び
私たちもビールが進みダンナも私もかな~り呑みました

翌日。
私が行きたかった生野のコリアタウンへ。

SH3505640001_convert_20110510082625.jpg



チヂミや翔くんが嵐ちゃん大久保で食べてたホットク、トッポギ
など食べ歩き
キムチや蔘鶏湯、ケジャンなどたくさん買って帰りました。


家族で行動できるのもきっと数えるほどしかないと思うので
今回の大阪、楽しかったです

心残りは・・・串カツ食べたかったー!!


メッセージ

ここに来てくださってるみなさん、ご無事でしょうか?

被災されたみなさま心よりお見舞い申し上げます。


昨日エントリーしてなんか消してしまってごめんなさい・・・
せっかくきてくださった方には申し訳ないです・・・
自分の力のなさが悲しいです・・・


ダンナの親戚が青森にいます。
無事が確認されましたが、辛い環境にいる人たちがたくさんいる中
関西の私に今、できること。
募金はもちろん
普通に生活を送ることだと思っています。
仕事して、家事して、子育てして。



昨日webであげてくれた嵐さんからのあったかいメッセージ
涙が出てホントに感謝でした。
ありがとう!!!


昨日、テレビの義援金のお知らせを下の息子(小2)と一緒に見てたら

「みんな1000円ずつ出したら家族4人で4000円やん。
そしたら毛布1枚でも買えるかな。」

って私に言ってくれて。

お年玉から1000円出すそうです。

子供も辛い映像みながら現実を感じているんだなって。
子供は子供なりに考えてるなって。

この子供たちの未来のためにも今、みんなで
乗り越えなければならないんですよね。


嵐さんがメッセージで言ってくれたように

「小さなことの積み重ねが大きな力になることを信じて」

少しのことでも続けることが大切なことだと思っています。


なんかえらそうなこと言っててごめんなさい。

今聴いてる嵐さんの曲。Be with you
心にしみます。


みなさんとまた笑える日を願っています。



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

しやがれ&ドーム公演




またまた更新に間があいちゃいました

仕事が今月から忙しくなってきて・・・
海に近いところに住んでいて、旅館や土産店と絡んでる会社なので
と海水浴シーズンは忙しくなるんです。

と言っても、他の会社よりゆるーく仕事させてもらってると思います

12月の名古屋が終わるまで特にこんなかんじと思いますが
よろしくお願いしますね


昨日のしやがれ

おもしろかったですよね~

大野さんファンの方は萌え萌えポイント満載だなぁ
なんて見てました

関西のノリだったので私は楽しめましたけど
みなさんどうだったんでしょうか?


ニノミ屋はさすがだったし
串カツ食べさせられる二宮さんがね~
あんなにほおばる姿あんまり見れないですよね!
(フリ家のおにぎり慌てて食べてるのもまたかわいかったけど


札幌ドームに行ってるのに嵐さん見れる幸せ
やっぱ嵐さんってすごいなぁ


昨日の札幌ドームも若干セトリが変わってるみたいで
ネタばれになるので隠しますね~


→続きを読む

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

1ヶ月経ってました・・・

更新しないまま1ヶ月が過ぎてしまい


その間にも毎日たくさん来てくださってて申し訳ないです・・・

拍手もぽちぽちいただいてて感謝してます


仕事も慣れてきて仲良くやってますよー
経理の仕事なので仕事自体は気を遣いますけど
わりと自由がきく会社なのでありがたいです。

ちょっと体調崩したりしてたので更新できなくて

ほんとは
おーちゃんの入所記念日とか
翔くんの入所記念日とかに更新したかったんですけど・・・


ここは私の原点っていうか始まりみたいなところなので
マイペースでまた書いていきたいと思いますので
よろしくお願いしますね


お休みしてる間にもお友達から
「大奥もう観た?」なんて連絡いただいたり
してました。ありがとうー\(^o^)/

早々と3日の日に観に行ってたんですね~私。
余韻に浸る間がなかったのでパンフも見れてないんですけど
もう1回観に行くのでそれからじっくり読みたいと思います。
また感想とか書けるといいなぁ


フリーター家を買う

もちろん観ましたよー!!!
「いいとも」の番宣の衣装
胸元ばっかり見てしまいましたけど(笑)
手押し相撲はかわいさ満載で
ああいうかけひき勝負得意ですよね~


初回は視聴率もよくて、好発進みたいで
心にしみるドラマで
武誠治にしか見えなかった!

その中でも何と言っても
♪リンダリンダ♪でしょー

お宝音源??ってくらい貴重な歌声


今週、ってもう明日ですけど
第2話も楽しみです

あと・・・
VS嵐のフリ家チームはにのが楽しそうで

末ズの対決に総武線仲間
竹中さんとのやりとりがまた楽しそう~" border=
「もう1番だったよって
あんな顔されたらね~



番宣などで毎日見てれた先週ははかなり幸せでした
番宣のたびに出てくる相葉さんのこと
どんだけ好きなのー!ってつっこんでました


こんないつものかんじですけど
不定期な更新になりますが、よかったらまた遊びに来てくださいね~

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


